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返信[77]
親投稿
つまり、1P用の変数と2P用の変数を用意するのですね···。そんな時は「配列変数」を使うとプログラムの行数を大幅に少なくできるのですが、 使いますか?
0そうだね
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返信[75]
親投稿
テイクバック、そして前傾姿勢殴りです。 テスト期間中なのに作業しちゃってます··· 来年大学行く可能性ほとんど無いし(:´益`)
0そうだね
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返信[73]
親投稿
途中経過報告。何か問題があれば指摘を。 クラスで最も応援に不向きかもしれない私が体育祭の応援団をやることになりました(:°益°)
0そうだね
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返信[71]
親投稿
難しい部分のプログラムはできるだけ優先して書いていくと成功率が高いですよ。 ※そんなに重要なアドバイスではないので無視しても構いません··· 空中殴りを描くつもりなのですが、 (1)ストレート殴り (2)上から降り下ろす殴り (3)その他 どれがいいでしょうか。
0そうだね
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返信[69]
親投稿
しゃがみ蹴り描画報告。 突然ですが、戦闘相手(CPU)はもう作り始めていますか?
0そうだね
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返信[67]
親投稿
今はとにかく ゆう君の動作を描くのを優先しようとおもいます。
0そうだね
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返信[65]
親投稿
私の予想なのですが、もしGRPページ6枚を全てキャラ画像に使用した場合、このゲームのバトルシーンはこんな感じになってしまうと思います···。
0そうだね
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プレイ日記
今更ですがARMS発売おめでとうございます。
16そうだね
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返信[62]
親投稿
しかし···1人3ページだと2人で6ページ、 GRPページは6枚しかないので、背景や人力車を入れる場所がなくなるかもしれませぬ、
0そうだね
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返信[60]
親投稿
か···描くことはできると思いますが、 これほど多いとGRPページに入りきるか否かが問題になりそうですね(:´`)
1そうだね
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返信[57]
親投稿
公開キー『8RENA3QJ』。 しゃがみストレート発動前のテイクバック(?)も入れておきました。
1そうだね
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返信[54]
親投稿
この位の角度でしょうか。 このまえの定期テストでクラス最下位の点数をとったメタリックとうがら氏。
0そうだね
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返信[47]
親投稿
少し前に傾けてみたのだが··· ほとんど変わっていないように見える
0そうだね
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返信[44]
親投稿
こんなのですかね、
0そうだね
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返信[42]
親投稿
しゃがみアッパーの公開キー出し忘れていました···。これです。 面白いのはマウスポインター、 でも操作しやすいのはカーソルかなぁ
1そうだね
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返信[33]
親投稿
やけに射程短いなと思ったら、どうやら腕の長さがおかしかったみたいです。修正したら少しだけマシになりました。
0そうだね
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返信[31]
親投稿
アッパーできました。ちょっと射程距離が短いようにも見えるけど、問題ないですかね?
0そうだね
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返信[28]
親投稿
こちらはあと1年経たずして高校卒業。だが!このままでは大学へ行くことも就職することも出来ない、どうなるんだ俺orz 作りかけだった迷路探索ホラーを制作再開。このまえ「しばらくプログラム書かない」とか言ったけど、やっぱりむやみに自分の行動を制限するのも良くはないと思いましてね···。
1そうだね
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返信[26]
親投稿
2パターン思い浮かんでしまった、 しゃがみながらアッパー、それとも 跳び上がってアッパーでしょうか。
0そうだね
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返信[24]
親投稿
まぁ私は忙しくはないですけどね。ただ体調が悪いだけで(:´д`) しゃがみ技からやっていこうかな。
0そうだね
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