プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[98]親投稿メタリックとうがらし ugomemouse7242017/2/16 19:34それなら体当たりを描いてみます。 動きはこんなイメージで合ってますか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[95]親投稿メタリックとうがらし ugomemouse7242017/2/15 18:141番にしたいです。素材となる絵があった方が圧倒的に描きやすいので。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記メタリックとうがらし ugomemouse7242017/02/14 21:03:01流行などに乗らない主義の俺は、バレンタインでもチョコレートは描かず アイアンゴーレム とかブッ込む。11そうだね 2返信プレイ済み2017/11/02 23:42:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[93]親投稿メタリックとうがらし ugomemouse7242017/2/14 11:46だいぶ遅くなりましたが、歩行グラはこんなかんじになりました。『45WXCWAE』0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿メタリックとうがらし ugomemouse7242017/2/11 20:31重い武器も強そうで格好良いですよね! てなわけでハルバードの絵。0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:45:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿メタリックとうがらし ugomemouse7242017/2/10 18:34コメントありがとうございます。 なるほど、長さを利用して相手に攻撃させない、みたいなイメージですね。 そうか確かにガッチガチに鎧や盾を身に付けて剣振り回すのは無理そうですよね。0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:45:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記メタリックとうがらし ugomemouse7242017/02/09 21:03:48RPGとかで、槍が防御型の武器という扱いになるのって何でやろ? 敵の鎧を破壊するアタッカーのような気が。8そうだね 7返信プレイ済み2017/11/02 23:45:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記メタリックとうがらし ugomemouse7242017/02/08 16:08:04天井にぶつかると微小ダメージを受けるという無駄な判定。こだわりである。11そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 00:44:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[90]親投稿メタリックとうがらし ugomemouse7242017/2/4 17:32体調不良で学校5日連続欠席してもぉた(:´益`) ・・・という話は置いときながら作業は少しずつ進んでおります。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[88]親投稿メタリックとうがらし ugomemouse7242017/1/31 15:37試してみたのですが、3枚で歩行を表現するのは厳しいみたいです···。 4枚にしてもよろしいですか? (左上の絵をアニメーションさせたら、肩と股が横回転しました。)0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記メタリックとうがらし ugomemouse7242017/01/28 13:14:08なんか武器っぽいものが描きたくなったので描いてみた俺氏。7そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 00:53:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[85]親投稿メタリックとうがらし ugomemouse7242017/1/27 17:41描けそうな時に少しずつ描いていきマス。 本題ですが、歩行アニメの絵は何枚にすれば良いですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[83]親投稿メタリックとうがらし ugomemouse7242017/1/23 17:54最近ストレスが重くなってしまったので、しばらくの間ドット絵は描けないかもです1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[80]親投稿メタリックとうがらし ugomemouse7242017/1/18 19:43実は僕、鬱病(トイウヨリ自律神経失調症?)で、 その日の体調や気分によって作業ペースが大幅に遅くなったりします···お許し下さい。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[78]親投稿メタリックとうがらし ugomemouse7242017/1/17 19:31まぁ、立ち絵が出来てしまえば、あとはそれを変形したり書き換えたりするだけでモーションが作れるので高速です(笑)0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[76]親投稿メタリックとうがらし ugomemouse7242017/1/17 17:222連パンチの絵です。アニメーションさせるプログラムと併せて公開します。 「REE323R4」1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[71]親投稿メタリックとうがらし ugomemouse7242017/1/16 6:50少しだけ太くしてみました。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[69]親投稿メタリックとうがらし ugomemouse7242017/1/15 21:06ポーズを変えたのはソライロ。さんの言った通り、絵の数を削減するためです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[68]親投稿メタリックとうがらし ugomemouse7242017/1/15 21:01顔を極限まで小さくした版を含めて3種類できました。どれが良いでしょうか。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[65]親投稿メタリックとうがらし ugomemouse7242017/1/15 17:47大きさは 96 です。もっと大きくするとしても112以内にするのが安全かも··· 0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:28に取得