プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿メタリックとうがらし ugomemouse7242015/8/3 17:24hatkΩβさん» 正解です!一番下はオウザです。 あとフォローありがとうございます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:32:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿メタリックとうがらし ugomemouse7242015/8/2 12:12ダイレクトモードで NEW と打って enterキーを押せば消えると思います。1そうだね プレイ済み2017/11/03 19:00:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティお絵かきメタリックとうがらし ugomemouse7242015/07/31 13:23:509そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 19:26:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿メタリックとうがらし ugomemouse7242015/7/28 17:30写真を載せておきます。 GOSUB @Aを追加、 GOTO @AをRETURNに書き換えること、 BUTTON(2) 2つめのVSYNCを消すことがポイントとなります。0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:28:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿メタリックとうがらし ugomemouse7242015/07/23 21:15:20完成してないゲームをテキトーに動かして遊ぶの楽しい11そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 19:33:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿メタリックとうがらし ugomemouse7242015/7/18 21:04処理速度の調べ方が分かったので試しに測ってみたら、1秒に3000回位ループしているのがわかりました。(プレイヤーが2人いる状態で) 確かに、この速さなら旧3DSでプレイしても処理落ちしないですね。 ・・・にしても想像以上の速さだ(笑)0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:44:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ネタバレメタリックとうがらし ugomemouse7242015/07/15 20:28:32格闘ゲームを作っている途中だが気になることが2つ!! 『完成させることが出来るか』、 『もし完成したとして、旧3DSでも処理落ちしないか』1そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 19:44:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿メタリックとうがらし ugomemouse7242015/07/11 21:57:03久しぶりにプチコンmkIIを起動したら違和感が凄かった(驚) まさかキーボードの間隔があんなに広かったたとは・・・7そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 19:50:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[17]親投稿メタリックとうがらし ugomemouse7242015/7/9 20:50やっぱり僕はまだ無名ですよね。 (当たり前)0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:53:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿メタリックとうがらし ugomemouse7242015/7/7 22:32「爆弾投げ対戦」相手に爆弾を投げたり 打ち返したりする対戦型アクション。 公開日は予測不能です。0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:56:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿メタリックとうがらし ugomemouse7242015/6/27 21:00nobuさん»素材というより、このプログラムを作るためだけに適当に描いたイラストです。1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:09:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿メタリックとうがらし ugomemouse7242015/06/27 20:43:54サンプルのカオスなデモを真似。 そして自分なりのアレンジをした結果www かなり閲覧注意な動き方をしますが、せっかく作ったので公開します。「S3W333NV」30そうだね 14返信プレイ済み2017/11/03 20:09:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿メタリックとうがらし ugomemouse7242015/6/16 21:25本格的なアクションゲームで凄かったです! 僕はmkllの時に横スクロールを試みたけど難しくて作れなかったので、これを見ると尊敬してしまいます(笑) BGMも雰囲気が良いです。 (このコメントをピエールさんは見てくれるのだろうか)2そうだね プレイ済み2017/11/03 20:29:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿メタリックとうがらし ugomemouse7242015/06/15 19:18:45DATA文書きかえたらカオスな会話に・・・6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 20:29:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿メタリックとうがらし ugomemouse7242015/06/12 23:08:06現在、格闘ゲームに向けてドット絵作成中。 形だけ最初に描いておき、後から影などを付けて立体的にする予定。6そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 20:32:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿メタリックとうがらし ugomemouse7242015/6/12 22:09どちらかというとSTGの方がプログラムの基本的な書き方を学べるのでオススメです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:33:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿メタリックとうがらし ugomemouse7242015/6/8 21:45僕も三角関数は詳しくないですが、スプライトを360度単位で動かすだけならギリギリわかるので短いプログラムと説明を載せておきます。 こんな感じでしょうか・・・0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:37:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿メタリックとうがらし ugomemouse7242015/6/5 23:20障害物を避けるゲームとかが僕のオススメです。 数当て以上、ヘビゲーム以下の難易度なので。 1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:40:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿メタリックとうがらし ugomemouse7242015/6/4 20:24はい、公開キーです。(一番上) 追記 : 公開キーを出してくれない人も多いので、その場合は諦めるしかありませんね。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:16:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿メタリックとうがらし ugomemouse7242015/6/3 22:10もうひとつ訂正 24行目も新たに追加した行です。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:16:33に取得