OPTION STRICT付けると定義するのは面倒ですが、バグが見つけやすいですよね。OPTION STRICTを使っていなくて、指定する変数をタイプミスして何時間も格闘したことあります。(泣)
いつもOPTION STRICTつけようと思った時には変数が多くなっていて大変...なんて事がよくあります...
1そうだね プレイ済み
判子の人達を超える、音ゲーが作りたなった。(てか、アレは黒歴史)
とりあえずミュージックセレクトを作った。
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RPG作りが流行っている?
なら、僕もRPG作り再開しよう。
@モルの家建設予定地
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プレイ済み
変更点続き
Modからのメッセージ表示の際にメッセージの色が変更できるように。
1そうだね プレイ済み
Modファイルが複数あった際に最後のmodがUSE 3されない問題を修正。
コマンドが増えた。
Mod作成用のテンプレートファイルと、APIのリストを追加。
木の成長が早すぎた問題を修正。
2そうだね プレイ済み
PetitWorld ver1.32
PublicKey:C2NVX3QJ
詳細はコメにて
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2656行目
GCOPY 5,(BLOCKD[CRAFT[I, I2]]MOD 32)*6.....
のところの*6を*16にすると治ります。
0そうだね プレイ済み
なんていうバグなんだぁ...
クラフティングテーブルならバグはないようです。
0そうだね プレイ済み
PETITSMILE2起動時にL or R入力でPETITEDITORでの編集画面に飛んだり、SBSMILEに飛べるようになった。
いやぁ、便利
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PetitWorld ver1.31
PublicKey:NSN4N3NJ
バグ修正と、羊肉の追加
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