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P£titP0cky taroson
キーコンフィグ画面作ってないので、エディタで直接プログラムを編集してください。 簡単に変えられる様になっているはず。
0そうだね
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P£titP0cky taroson
青ノートはタッチまたは、ボタン入力。 緑ノートはタッチスライドまたは、ボタン入力。 まぁ3DSの仕様上マルチタッチ無理なので、ボタン操作とタッチをうまく駆使してください。
0そうだね
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P£titP0cky taroson
久しぶりに浮上。 自作音ゲー、Mu5icCi12cleとりあえず公開。 KEY: EE3XX3K4 まぁとりあえずというのは、譜面データが消えてしまってやる気がなくなり、御蔵入りしそうだったから。
31そうだね
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P£titP0cky taroson
This isn't complete yet.
0そうだね
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プレイ日記
P£titP0cky taroson
久しぶりにプチコン。SolidGunnerの曲良い曲ですねぇ。
15そうだね
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P£titP0cky taroson
>>☆TAKA☆さん 曲と譜面のタイミングを合わせる処理をかなり参考にさせていただきました。MMLの内部変数の使い方、流石です。いくつかコメントが書いてあったおかげでなんとか理解できました(^^;) 日記見て頂けていたんですね、あがとうございます。
0そうだね
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P£titP0cky taroson
あと、譜面のスピードだけでなく曲自体のテンポを早くできる機能もいいですね。 (そのせいでWe are heroesなくなったのかなぁ。)
0そうだね
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P£titP0cky taroson
>>☆TAKA☆さん 今作っているゲームの参考として前作のDXのコードを読んだり、何度もプレイしていたので、気が付いたんです♪
0そうだね
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P£titP0cky taroson
判定が改善されてる!?いいですね。 UIも見やすくていいです。
0そうだね
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P£titP0cky taroson
譜面エディタ大切ですよね、DATA手打ちはしんどかった... (TEC. とても良い曲でした。)
0そうだね
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P£titP0cky taroson
完全に自分用
0そうだね
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プレイ日記
P£titP0cky taroson
譜面エディタができたので譜面作成が捗りそう。( もっと早く作れば良かった。)
25そうだね
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P£titP0cky taroson
下画面
0そうだね
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P£titP0cky taroson
大事にしたくないならこのトピックも削除した方がいいかも。
10そうだね
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P£titP0cky taroson
大変な事になってしまったなぁ。 ただ、公開されるまでに対策パッチを配信すれば大丈夫? (exploitは公開キー配信ではないだろうし、導入にはそこそこ手間がかかりそうなのでCubicの時みたいに普及はしないと予想、いやそう信じたい) 一度配信停止して再配信ってできるのだろうか? てかHaxでユーザーモードとられたところで、大したことできないんだから、プチコンでゲーム作る事のほうが価値ある気がする。
8そうだね
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P£titP0cky taroson
ありがとうございます。
0そうだね
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P£titP0cky taroson
Thanks!
0そうだね
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P£titP0cky taroson
キーボードが有効活用されているようで嬉しいです。使い方あまり説明できてなくて申し訳ないです。
3そうだね
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P£titP0cky taroson
ありがとうございます♪
1そうだね
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P£titP0cky taroson
みてみます
0そうだね
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