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Villit nakahara1226
「Distopia-01」タイトル絵の原画。 ここから書き加えて本絵にします。 製作テーマは「過誇大幻想」。 ちなみにタイトル案は「Lunar-Drop」「Metro-polis」「Distopia-01」がありましたが、後者を選びました。
4そうだね
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Villit nakahara1226
配布系な音楽第2段「The House」なのです! ホラーな雰囲気でエキサイトしたよ! わざと不協和音を入れて、恐怖を煽るスタイル! 使っても構わないよ! 前曲「SkyTown」もよろしく!
1そうだね
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ネタバレ
Villit nakahara1226
製作中のRPG風ゲーム「Distopia-01」のタイトルロゴ。画像の右下のです。 ストーリーテーマは『過誇大幻想』。 ただし製作を諦める可能性アリ。 その時は察してください。
2そうだね
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Villit nakahara1226
文字と音だけで構成する、サスペンス風のノベルゲーム制作中。 頑張ってみます。
10そうだね
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Villit nakahara1226
配布BGM『SKYTOWN』 二和音の、地味な感じの曲です。 ご自由にどうぞ。
4そうだね
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Villit nakahara1226
Gravity Labo - Ver4.2の公開です。 細かい修正をしただけです。ふふ。 全90ステージを遊び尽くしても尽くさなくてもいいんです。 ゲームですから。 公開キーは画像の右下。
16そうだね
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Villit nakahara1226
えー、2Dアクションゲーム『GravityLabo』完全版で御座います。 重力を操作してゴールを目指す、普通とは少し違うアクションゲーム。 ステージはデフォルトで90個。飽きて来たら自分でDATAを書き換えちゃいましょう。 公開キーは画像。
8そうだね
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Villit nakahara1226
6桁の0-9までの数字を乱数で抽選する。 6桁全てが同じ数字になるまで続ける。 それだけ。
3そうだね
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Villit nakahara1226
『GravityLabo -Zero-』でストーリーの核心に迫る予定でした。ですが、少し予定を変更します。 全ては、非理想郷にて、明かしましょう。 『裏』同士が絡み合う予定で御座います。 問題は、次回作をまともに作れるかどうか。
3そうだね
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Villit nakahara1226
チュートリアル壁画。 意味通じるかな?まぁ、いいか。
7そうだね
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Villit nakahara1226
『LaboFonts mkll』 GravityLaboのバグ修正版に搭載します。前の「LaboAlphabets」よりいい感じに出来ました。
5そうだね
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Villit nakahara1226
GRP5:1 の様子。 ごちゃごちゃ。 没グラフィックもいくつかありますね。
7そうだね
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Villit nakahara1226
SuperHexagonみたいな避けゲーを作りたい。    さて、頑張ろう……。
1そうだね
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Villit nakahara1226
レアな公開キーを入手しました。 公開キーは【BXED】 そう、4文字しかないのです。 一般的には7,8文字なのですが、これは4文字です。 自分でも初めて見ました。なんだか嬉しい。
19そうだね
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Villit nakahara1226
ゼルダ無双をつくってみました(大嘘) “無双”の部分は出来てると思います!(3割嘘) 黒いのをタッチで倒すアクションゲームです!(8割嘘)
6そうだね
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Villit nakahara1226
ただただシステムを追い求めた数当て、『カズアテEX』を公開いたします。 本当はこれ、ニンドリライブラリに応募したかったんですが、挫折しました… あれ、メール以外で投稿出来ないのかな…? 手書きっぽい謎フォントと、タッチ式の数字入力が目玉です。
4そうだね
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Villit nakahara1226
タッチ式数字入力のテストとして、数当てゲームをつくってみた。 公開キーは、4NVD3M。 中身は別のプログラムに引用して貰って構いません!OSもどきのパスワードなんかに使えるかも。
4そうだね
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Villit nakahara1226
造語なのに何て書いてあるか分かる不思議!
3そうだね
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Villit nakahara1226
自作ドット『木』 見るたびに自分のドットの下手さを実感する。
4そうだね
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Villit nakahara1226
人生、“宝箱”を探して、迷う物です。 時に、最も最適な方法で、“宝箱”を開ける必要もあります。 その時が人生の大勝負。失敗すれば大変です。 そんなゲーム。(7割嘘) 公開キーは【QRS5PX43】です。
6そうだね
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