プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿Villit nakahara12262015/04/05 23:48:16人生、“宝箱”を探して、迷う物です。 時に、最も最適な方法で、“宝箱”を開ける必要もあります。 その時が人生の大勝負。失敗すれば大変です。 そんなゲーム。(7割嘘) 公開キーは【QRS5PX43】です。6そうだね 15返信プレイ済み2017/11/03 22:12:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Villit nakahara12262015/4/5 23:51というわけで、パズルゲームであります。 鍵を滑らせて、宝箱に持っていきましょう。 最短手数でクリア出来ないと… 爆発します。 ドリフか。 実はステージは3つしかありません。実質、改造して遊んで欲しいゲ………あれ、何処かで聞いた気がしますね。まぁ、気のせいでしょう。0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:12:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿おかっぺ Japanese_WASABI2015/4/6 0:01ヤバい。こう言う含みのある表現大好き!いつか、僕も爆発しちゃうのだ(^0_0^)0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:12:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿みけらんジェロ chikuwaxx2015/4/6 0:05遊んでみました。 面白いのですが、一つ苦言を。「見ただけで正解の道筋が見えるくらい難しくない」。もう少し頭を捻る、いや捻くれるくらい難しいのをお願いしたいです。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:12:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿Villit nakahara12262015/4/6 0:11»みけらんジェロさん ふふ。 そう言われると燃えるタイプです。 仕掛けを増やそうかな。 うぅ、悪イェァが出そうです。 前作の「GravityLabo」のステージ『DISK 2』が鬼難易度でしたから…ふふふ。1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:12:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿Villit nakahara12262015/4/6 0:12あ、ちなみにさっきの絵は変イェァが出ました!今は善イェァです! あと、6イェァくらいで悪イェァが出そうです!(謎の単位)0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:12:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿みけらんジェロ chikuwaxx2015/4/6 0:23言い出しっぺなのでちょっとひねくってみました。 ひょっとしたら19手よりも少ない手数でクリア出来るかも知れませんが。 使いたかったら持ってって下さい。0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:12:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿ゆうたん yu-tan-sama2015/4/6 0:25最短じゃないとダメであれば 最短以外のダミーのルートを増やして混乱させるのもいいかもしれませんねー 想定した最短ルートより短いルートが意図せずできてないことを確認する方法も考えないといけませんけど…1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:12:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿みけらんジェロ chikuwaxx2015/4/6 0:26>ゆうたんさん 最短手を更新したら「GREAT!」とか出して誤魔化すのもアリかと。私でしたらそうしてます(何2そうだね プレイ済み2017/11/03 22:12:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿Villit nakahara12262015/4/6 0:30(ここだけの話、最短より一つ多くても爆発しない) 最近は個人用でこんなん作ってたりします。0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:12:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿Villit nakahara12262015/4/6 0:32いろいろ仕掛けを増やそうと思います。着火ブロック(即爆破)、スイッチでONOFFするブロック、動くブロック、鍵と同じ動きをするブロック、なんか。1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:12:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿ゆうたん yu-tan-sama2015/4/6 0:41もっとシンプルに 曲がる床とか、画面の上下、左右をつなげる とかの方がいろいろ混乱できそうです1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:12:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿シオン ITE310402015/4/6 0:52こういうブロックもいいんじゃない。1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:12:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿けい kei0baisoku2015/4/6 1:34コースを与えたら最適手数とルートを返す関数を再帰処理とかで作っておくと、コース作ったときに使えそう………0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:12:32に取得