Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 1388
次のページ(過去)
返信[3]
親投稿
moh6an moh6an
レイヤー周りで誤動作ありましたら ご一報下さい(;´Д`)
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
moh6an moh6an
確保メモリが予測できるのだからエラーチェックを行って開放とかできると良いのだが、自分が
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
moh6an moh6an
高度サウンドユニット使用時の省メモリ化
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
moh6an moh6an
juhsy109d SBKEY【NK3NNXLM】 フラットペンの動作を変更 起動時ペンをフラットペンの最細にした 最小値の変更 AAペン・ドットペン選択時、太さは消しゴムモードの太さにした 旧3DSモード時の調整
15そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
moh6an moh6an
ファイルアイコンシンプルでカッコイイ(゚∀゚)
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
moh6an moh6an
期待!!
2そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
moh6an moh6an
一枚描いたら次トピへいきたい・・・
0そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
moh6an moh6an
フラットペンで不透明度255最大値にしていると中心に穴が開く不具合改善。 ジッターペンを選択すると何故かアンチエイリアスペンになってしまう不具合改善。 ツールメニューに現在レイヤをクリアする項目を作成。 不透明度及びエアブラシサイズの最小設定値を0でなくした 極端に使いづらい値にならないように改善
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
moh6an moh6an
たとえ・・・・SAPで描いたとしても・・・ 「これ・・・もしかして・・・・juhsyで描いたんじゃないかしらん?(゚∀゚)」 と思う少年のようなココロを忘れたくないダメ社会人であった・・・
0そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
moh6an moh6an
お疲れ様です、いやさ、自分で使わんのなら無理して実装センデモとかおもったりなんかして
1そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
moh6an moh6an
三角にすると処理が1/2になるよ(゚∀゚)
1そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
moh6an moh6an
なめらかフラットペン実装
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
moh6an moh6an
すごい・・・(゜o゜)
1そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
moh6an moh6an
描画が終わったら、描画前画像から、描画のみ画像の矩形領域分だけ切り出せば、省メモリUNDOが実装できそう。
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
moh6an moh6an
描画前画像と描画のみ画像と編集画像の3つが必要だった
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
moh6an moh6an
フラットペンの判定強化でドットっぽくないフラットペンがやっと実装できそう
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
moh6an moh6an
解決、touchの離されたタイミングの処理が遠くて、同じ座標に二度描いてたorz
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
moh6an moh6an
dotぺんも発生するな・・・何故・・(;´Д`)
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
moh6an moh6an
AAペン、ストロークの最後だけ濃くなる謎現象発生・・(;´Д`)
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
moh6an moh6an
なんでジッターペンを選択するとアンチエイリアスペンになってしまうんだ・・・orz
0そうだね
プレイ済み