あまさとさんも!!
終了も近いのにお絵描きソフトの開発が活発化
3そうだね プレイ済み
juhsyというお絵描きソフトを・・・ダウンロードしたほうが・・・・良いと思うな・・・・
SBKEYは・・・moh6anという人のプロフィールに書いてある・・・
(ダイレクトマーケティング)(;´Д`)
5そうだね プレイ済み
どっち?「起点x,起点y,幅w,高さh」VS「起点Sx,起点Sy,終点Ex,終点Ey」
関数を作成するときに迷う・・・
ペン座標など起点からマイナス方向に行く場合とか
GLOAD/Gsave関連の命令を絡める場合どっちで実装した方がいいのだろう?
また、マイナス方向に対応できるような座標スワップコーディング例を見てみたい。
3そうだね プレイ済み
正確に言うと「真っ黒で色を塗り、かつ表示を消す」・・・です
1そうだね プレイ済み
ブラシ系描画、内縁判定は1⁄4の領域で良かったのだ。まだ高速化の余地ありそう。
0そうだね プレイ済み
nobuさんはアルファせンせいにドキドキ個人授業してもらいたいたかったと・・( ˘ω˘)
0そうだね プレイ済み
GraphicsTool「juhsy」110a SBKEY【CRDNV394】
0そうだね 未プレイ
(;´д`)トホホ…、どうやって解決すりゃ良いのか脳内イメージがわかんない・から
0そうだね プレイ済み
消しゴムモード動作強化(110a~)
・長押しで押しっぱなしの間消しゴムモード
・短く押すと消しゴム<>描画モードトグル
・AAペン、Dotペンの太さに対して消しゴム太さが太い(フラットペンと共通)
・フラットペン/ブラシの描画実装をそのまま消しゴムに下だけなので素直
0そうだね プレイ済み
お絵描きソフト「juhsy」ver110a
SBKEY【CRDNV394】
20そうだね プレイ済み
次の版(110A)【CRDNV394】Ver110a
消しゴム関連だけ直しました
0そうだね プレイ済み
セーブ時とかでUNDOメモリ関連の誤動作出てきた(;´Д`)すぐ直したい・・・
0そうだね プレイ済み
消しゴム動作見直し案
・短く押し>トグル動作、太さ別管理
・長押し>押してる間動作、太さ同一
AA、ドットペンは標準で別管理、
という風にしたいです。
0そうだね プレイ済み
うギャー!!
一応消しゴム太さがペンの太さと別に監理してるのですが
細いときの動作とか色々おかしいです、直します(;´Д`)
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