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返信[87]
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ころは korohamet032
通常戦闘BGM……最新版プレイして曲が激しかったかも?と思ったので,楽器などを変えて少し押さえたものも作ってみました。どちらを使用するかは自由に決めてもらって構いません。【7S7X W33J】
1そうだね
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ころは korohamet032
ストーリーですが,最終目標は魔王討伐?みたいなのにしてその過程にトモノリさんの考案されてるストーリーを入れていくのはどうでしょうか?
1そうだね
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ころは korohamet032
マップBGMですが,フィールドの曲ひとつで統一するんでしょうか? 違うならば平原,砂漠,街…と必要なBGMを書いて欲しいです。
1そうだね
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ころは korohamet032
>>ひろさん 了解です。 あと,今のところ必要なマップ(とBGM)教えてください。 それと,ネームレジストで検索すると東方の曲?が出てきたのですが合っていますか?
1そうだね
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ころは korohamet032
通常戦闘bgm少しいじったので更新。 公開キー【VEVE X34J】
1そうだね
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ころは korohamet032
通常戦闘曲が出来ました。公開キー[CKS8 N54X] マップについて提案です。 大フィールドと小フィールドに分けるのはどうでしょうか? 大フィールドは全体マップのような感じで,主人公はとても小さく表示します。歩く速さも遅くします。そうすることで世界の広さを表現します。 小フィールドは砂漠や森,町や村です。小フィールドには大フィールドから入ります。主人公のサイズは普通です。 (今のところストーリーはいくつかのアイテムを集めて誰かを倒しに行く?みたいなのが有力なので)そのアイテムが多いほどフィールドは広い必要があります。でも,神トラみたくものすごい大きな一枚のマップだと,データ量が大きくなってしまいます。多分。ハイ。 また,フィールドごとに分けることで分担もしやすくなるかと思います。他にも必要なオブジェクトやbgmもハッキリするのでいいと思います。 p.s. マップの作り方教えて下さい。
1そうだね
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ころは korohamet032
僕もBGMとマップの掛け持ちでお願いします。
1そうだね
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ころは korohamet032
鍵の交換ができなくなりました。 セーブデータの解析?お願いします。 公開キー【5KXN 34DF】
1そうだね
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ころは korohamet032
遅くなってすいません。 投票ですが,ストーリーは後からでも付け足しが可能ですので,まずはゲーム性を重視した方がいいと思います。
1そうだね
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ころは korohamet032
BGMで参加したいです。
1そうだね
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ころは korohamet032
違和感…ではないのですが, プロローグ中に流れている曲(MML0004)についてです。 :1@34の音が少し高めなので@33や@35を1オクターブ下に(音を小さくして)追加してみてはどうでしょうか?少し聞いた感じが変わるかもしれません。 『:0に@33 V60 O1 で:1と同じものを追加』,『:3 V70 → V80 に変更』 したものを作ってみたので聞いてみて下さい。  公開キー【CKS3 X5DF】
2そうだね
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ころは korohamet032
3と12と39です。
0そうだね
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ころは korohamet032
こめのこ...でいいのかな?
1そうだね
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ころは korohamet032
キャラクターが複数人いるパーティーで逃げるコマンドを選ぶ際,全員にコマンド選択させないほうがスムーズな気がします。(一人目が"逃げる"選択→全員が"逃げる"を選択したことにして判定させる)
1そうだね
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ころは korohamet032
常TRUEです。 “ボタンを押した”感がないのがあまり好きでないので。
1そうだね
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ころは korohamet032
ダウンロードしました。 WAITを使って読みやすく工夫されていると思いました。 あとEDITの3行目ですが、“こうおんか”ではなく“こうかおん”ではないでしょうか?
3そうだね
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ころは korohamet032
戦闘勝利時に猫耳&しっぽが表示されなくなりました。最初に確認されたのは3Fでの白,緑の鍵入手後です。
1そうだね
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ころは korohamet032
>>>るかか3DSLLさん 遅くなってすいません。 新しい公開キー確認できました。
2そうだね
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ころは korohamet032
>>>トモノリさん ありがとうございます!
1そうだね
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ころは korohamet032
確認しました。 ご連絡ありがとうございます。
2そうだね
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