楽曲が一つできました。
タイトルは再生中の画面に載っているものでお願いします。
2そうだね プレイ済み
MMLでオリジナル曲作成!:最終回
“Are You Ready. Summer Mix”完成しました!公開キーは【4KXP KEV3】です。
2か月近くかかって作った自信作なので聞いてみてほしいです。
13そうだね プレイ済み
MMLでオリジナル曲作成!:第四回
9割ちょい完成しました。
後はメロディ少しとV(ボリューム,)P(パンポット)の調整のみなので,明日には公開できそうです。
5そうだね プレイ済み
プレイしました。
強さの違う攻撃があって工夫されているのが良いと思います。
ただ、書かれているようにAの押しっぱなしでクリアできましたので、弱攻撃(LR)の活躍するところがあればいいと思いました。
0そうだね プレイ済み
MMLでオリジナル曲作成!:第三回
データ量が1万越えました。今のところの完成度は7割位です。
前回は曲名を決めたので今回は曲についていくつか書こうと思います。
“Are You Ready. Summer Mix”
・曲の速さ T165
・1ループ 1分50秒位
・チャンネル :0~:14
・良く言えばスマブラみたくメドレーつぽい。悪く言えば統一感が一切ない。
・BEATING STAGE に収録予定
※BEATING STAGEについて
プチコン3号でプレイできるリズムゲームです。【宣伝】Beating Stage PROJECTではロゴマークを募集しています。トピックにて受け付けをしていますので、自信作ができたら応募してみてくださいね。(*´▽)ノシ
春休みの最初のほうの頃から作ってるから、もうそろそろ(できればGW中には)完成させたいなぁ。
6そうだね プレイ済み
>>ドミノさん
>>nobuさん
回答ありがとうございます。
1そうだね プレイ済み
ミーバースでコメントを残すって?
ミーバース上で言う「こめのこし」はいわゆる投稿者のコメントを既読した、ということを言うのでしょうか? 又、コメント残しをしたいときは「こめのこし」と書くだけでいいのでしょうか?
(ゲームには関係ありませんが、一番利用しているコミュニティでの事だったので……よろしくおねがいします。)
0そうだね プレイ済み
MMLでオリジナル曲製作:第二回
曲名を決めました。
“Are You Ready. Summer Mix”です。
シューティングゲーム製作もだけど無計画で作ってるからなかなかスムーズに進まないです。もう二つとも半ばまで差しかかっているのに計画することの大切さを痛感しています。о(´д`)о
3そうだね プレイ済み
シューティングゲーム製作:6日目
敵が同時に自機側に来るようになりました。一つ一つばらばらに来るようにしたいのでそれが次の目標かな?という感じです。
4そうだね プレイ済み
BS PROJECT本社(このトピック)を新しく立て直してみてはどうでしょうか?
0そうだね プレイ済み
MML打ち込みで作曲をしてます。まだ半分位しか進んでないのにデータ量?…ファイル選択のときの右下の数字…が7000弱でした。(完成したらどのぐらいになるんだろ?)
曲について……(一足も二足も早いかもですが、)夏っぽいアレンジをしようとしてます。
シューティングゲーム製作(プログラム練習)と同時進行なのでまだ時間がかかるかもですが、(宣伝も兼ね)プレイ日記を書いていこうかと思います。
2そうだね プレイ済み
picslimitedでGBA達を描いてみました。f-zero,ファミコンミニ,マザーなどまだまだ現役機です。
1そうだね プレイ済み
とくちゃん うにゅほさんの東方幻幺楽はどうでしょうか? 公開キー:N3X4X3S3
3そうだね プレイ済み
シューティングゲーム製作:5日目
ビームと敵に当たり判定をつけました(上手いこと動いているとは言えませんが)。あと何故かケーキ出てきてるし……
とりあえず今日は終わりにして、また明日確認しようと思います。
3そうだね プレイ済み
>>otta777さん
問題ありでした(-.-;)…
書き直します。
ご指摘ありがとうございます。
0そうだね プレイ済み
シューティングゲーム製作:4日目
DIMを使っての敵の設定。
ミーバースでお助けしてもらって出来ました。
1そうだね プレイ済み
>>petiTEXTERさん
>>otta777さん
ありがとうございました。
2そうだね プレイ済み
>>otta777さん
回答ありがとうございます。
一度書き直してみます。
0そうだね プレイ済み
>>petiTEXTERさん
回答ありがとうございます。
具体的にはどうすれば良いのでしょうか?
1そうだね プレイ済み