空がすごくすごかったので
かいていました。
うーん……

プレイ済み
なんかグソクムシャが違う気がするんだよなぁ
多分こんなんだったよなぁ…
0そうだね プレイ済み
ムーンが戻ってきた。
ドウクツジマを購入した。
わーい

プレイ済み
素早さにランダム要素をつけてみても
いいかもしれませんね。
必ずしも先手をとれるとは限らないという。
同時に動かしてしまうのも面白そうですね。
他のゲームでもあまり見掛けない(と思う)
要素ですね。
今は考えがまとまらないから土日に
取りかかろうかなぁ
3そうだね プレイ済み
コメントありがとうございます。
行動順を計算する用に
素早さをそのままコピーした配列を使う方が
良さそうですね。
MIKI さんのプログラムも試してみます。
1そうだね プレイ済み
MAXを使って
一番大きいのを見つけることが
できるようになりました!
これにあと少し手を加えて一番だけでなく
全部の順番がわかるようにしてみます。
重複してしまったのはランダムで
順番を決めます。

プレイ済み
一番大きい数を探す
複数の数の中から
一番大きいものを探す命令って
ありませんかね?
キャラクタを素早さ順に行動させる
処理に欲しいんです。
4そうだね プレイ済み
Q. いくよ
A. くるよ
暗号を入力してクリアするタイプです
0そうだね プレイ済み
「スパアィダメェェェン」
「スパイダァァメェェェン」
「サァンキュ」
「ゴートゥ ヒロシマ」
「マゼラン」
色々パターンがあるといいかもです。
1そうだね プレイ済み
過剰に反応するとさらに言われるので
からかわれた時の一番の対象法は
「スパァイダメェェェン」
と言ってサッとその場を離れることだと
思います。
そうすればあまりからかわれない上に
シュールなやつという印象がつきます。
なおこれは自分の体験談ですがね。
4そうだね プレイ済み