プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿☆kei☆ keiugo02162015/03/21 08:57:10LEN2とか言う謎の関数を作ってみた文字の数で足し算します(いらね)1そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 22:48:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿☆kei☆ keiugo02162015/3/17 22:05ループの中にHP=50を入れてるならばループ中にそこを通る度にHPが50に補正されてしまってるということなのでループの前に入れると直ると思います。0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:52:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿☆kei☆ keiugo02162015/03/17 22:01:53追い詰めてみた1そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 22:52:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿☆kei☆ keiugo02162015/3/15 13:26それぞれの方向に真っ直ぐ飛んでいくのでSTGとかに使えるかも0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:55:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿☆kei☆ keiugo02162015/03/15 13:16:10お、なんか出来た5そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 22:55:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿☆kei☆ keiugo02162015/03/13 22:11:41DEFがだいたいわかったんで利用して曲の演奏時間を求めるツールを作りましたー (そこ、DEF要らないとか言わない) 公開キーは画像の一番上です2そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 22:57:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[23]親投稿☆kei☆ keiugo02162015/3/11 22:4957行目です1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:59:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[20]親投稿☆kei☆ keiugo02162015/3/11 22:46それならNEXTが無いようですね 0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:59:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿☆kei☆ keiugo02162015/3/11 22:4356行目以降はありますか0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:59:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿☆kei☆ keiugo02162015/3/11 22:41どっちか忘れてしまいましたがFORがあるのにNEXTがない または NEXTがあるのにFORがないと言うエラーです どっちかを追加すれば直ると思います0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:59:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿☆kei☆ keiugo02162015/3/11 22:3549行目: IF BUTTON((1) AND 16 THEN ~(省略)となってますので IF BUTTON(1) AND 16 THENという風にかっこを一つ消せばいいと思います1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:59:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿☆kei☆ keiugo02162015/3/11 22:32これはどういうプログラムでしょうか? また、右上3Dの表示が邪魔で見えないので少し改行してしたにずらしてもういちど画像を貼っていただけると幸いです0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:59:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿☆kei☆ keiugo02162015/3/11 22:2749行目のBUTTON命令が違ってると思います 0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:59:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿☆kei☆ keiugo02162015/3/11 22:24ん?これだと1行目がコメントだからエラーは出ないはずですが…0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:59:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿☆kei☆ keiugo02162015/3/11 22:21文法が間違っています ヘルプの2ページにエラー表が載ってますので見るといいですよー0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:59:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿☆kei☆ keiugo02162015/3/11 22:19UNTILが無い気が0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:59:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿☆kei☆ keiugo02162015/3/10 19:18少しは努力をしましょう 他の方のシューティングゲーム見て学ぶとか1そうだね プレイ済み2017/11/03 23:02:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿☆kei☆ keiugo02162015/03/09 06:54:17全然妨害の方法が違うけど諏訪大戦てきなやつ。1そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 23:03:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿☆kei☆ keiugo02162015/3/8 22:46WAITで止めると自機も止まってしまうので優秀だと思いました( - ω - )0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:03:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿☆kei☆ keiugo02162015/03/08 22:43:36FOR NEXTって球の待機時間にも使えたのか 意外 これはよさそう3そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 23:03:21に取得