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ゆうき hanabusa0106
日本
誕生日01/06
ゲームの腕前中級者
利用したゲーム機ニンテンドー3DS
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3DSプチコン3号の投稿をたまにします! 質問や公開キーだとおもいます。 今はマリオのようなゲームを少しずつ作っています。宜しくお願いします!

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ゆうき hanabusa0106

DIM,VARについて

皆のプログラムを見ると、DIM,VARなどの宣言を使っている人が多いのですが、この命令はなるべく使った方が良いのでしょうか??回答おねがいします!
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ゆうき hanabusa0106
メニュー画面用描いてみました。 疲れた~~~~~
4そうだね
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ゆうき hanabusa0106
あとすこしで完成だー!!頑張るぞー!
6そうだね
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ゆうき hanabusa0106

ブロックの破壊の仕方

マリオの様なゲームでブロックを壊す時もマリオの様にしたいのですが、どのようにすればいいのですか??
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ゆうき hanabusa0106

A=A+1←について

A=A+1のように、Aの値を増やすとき、増えるスピードを遅くすることはできますか??その方法もあったらおしえてください。お願いします!
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ゆうき hanabusa0106
マリオメーカー的なゲームです!意外と近づいたと思います。公開キーは「7KX8Y4Z6」です!ダウンロードよろしくおねがいします!!
9そうだね
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ゆうき hanabusa0106
プロフ用です。
5そうだね
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ゆうき hanabusa0106

プロフィールの絵について

プロフィール用の絵を作りたいのですが、その絵を設定するときは、一度コミュニティに投稿しないといけないのですか??よくわからなくて、、
0そうだね
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ゆうき hanabusa0106
マリオメーカー的なゲームを作って見ました。試作ですが、ダウンロードしていたたけるとうれしいです!そうさ方法は、マリオとほぼ同じで、下画面タッチでブロックを置けます(Rボタンを押しながらだと消せます)。感想、アドバイスなどよろしくお願いします!!
3そうだね
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ゆうき hanabusa0106

Yボタンを離しているときの情報

Yボタンを離している時に反応させたいのですが、よくわかりません。お願いします!!
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ゆうき hanabusa0106
質問です。このプログラムで慣性が終わりません、、どうすればいいのですか、、?
2そうだね
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ゆうき hanabusa0106

SPの慣性の作り方が分かりません

マリオの様なゲームを作っているのですが、歩き始めと終わりの慣性がうまくできません。どういう風にすればいいのかおしえてください!お願いします!!
2そうだね
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