くぅ!負けた!共感数で負けた!
(↑勝手に勝負すんなw)
このゲームの人気の秘訣って
なんなんでしょうね…?
自分、音ゲーは普通難易度で限界だけど、
オートで譜面見て楽しんでます←
黒譜面とか欲しい(笑)
ヤダ社長»
なぜそれをここに書くw
1そうだね プレイ済み
なぁ↑にこれ↓
タッチでダイアログのボタンは効くの?
1そうだね プレイ済み
砂じゃなくて粉だった。
親のスマホで入れてみました。
このプログラムの動きは、
粉遊びの水に近いようで遠い…?
面白いですね。ジェットエンジン←
気圧と風のシュミレーターとか
作ってみたいです。
でも処理速度がなぁ…
1そうだね プレイ済み
ATで砂の量、
Hで穴の大きさを変えられます。(意味深)
800粒だとNew3DS上では
同期なしで80fps出ますが、
旧3DSだとわからないです。
テストお願いします。
ちなみに60fpsを維持できないと、
時間は計れません。
3そうだね プレイ済み
★☆25秒デジタル砂時計OSP☆★
久しぶりの1画面プログラム!
8作品目です。今までで一番まともかも。
砂のシュミレーターです…
本当に作れちゃいました。(困惑)
だいたい25秒ですが、誤差があります。
ボタンを押すとリセット。
リストはコメで。
17そうだね プレイ済み
わかった!ショボンオワタはショタだ!
↑おいおい
\(´・o・`)/オボン & ショタ\(´^ω^`)/
(LOVE&PERCEみたく言うな←)
キウイさん»
もう今日からみんなで使いましょうwww
新しい絵文字の誕生だ!(爆)
ところで…キウイさんの投稿に
コメント出来ないのは、
未プレイだからですか?
こんなところで質問ごめんなさい。
1そうだね プレイ済み
まぜまぜして(意味深)オボンww
「ショワタ」は「シワタ」の方が面白かったかな?
(何の考察だよwwww)
1そうだね プレイ済み
砂遊び?そんなアプリあるんだ。
俺は3文字のスマホアプリ
糸通ししか知らない←
本当に1画面で砂時計シュミレーター
出来ちゃったんだが・・・。(困惑)
Newでも60fps維持1000粒が限界かな…
2そうだね プレイ済み
色コードで高速化!は出来ません!
逆効果でした!
\(´・o・`)/オボン \(´^ω^`)/ショワタ
12そうだね プレイ済み
アメリカのMinxrodさんの作品。
「DotMagics」【Key:Q3APJXW3】
砂のシュミレーターです。
砂時計を描いてみました。
へぇ~。なるほど・・・。
これ参考に、
砂時計シュミレーター作ろうかな(笑)
16そうだね プレイ済み
実は面倒なことに、コメントは
お気に入りの1枚に出来ないんですよね…
今度は下過ぎるかな。絵文字が切れそう。
1そうだね プレイ済み
「がけっぷち!HandleDriveV2」を
ちょっとご紹介。
ハイスコアだけでなく、3位までのランキングを保存出来るようになりました。
漢字を使用したり、BGを使ったりして、
見た目にもこだわってみました。
公開をお楽しみに!(現在制作中)
13そうだね プレイ済み
あ、まだ「樹立」って所までは
行ってないのか。ちょっと勘違い。
スーさんの作った命令を
他ツールにコピペして使う感じですかね?
1そうだね プレイ済み
フォーマット…!?
プチコン画像処理業界は
そんなものまで樹立しちゃってんのか…w
プチコンの可能性って計り知れないですね!
なんかポ○モン増えてるw
2そうだね プレイ済み
配信再開記念に
「HandleDriveV2」を制作中。
初期版より面白いかも。これ。
ああ。また夜更かししてしまった。
おやすみなさーい。(´-ω-)スヤァ
9そうだね プレイ済み
45°のカーブだけでも、
それっぽくなりますね。
これならBGGETでなんとかなりそう。
1そうだね プレイ済み
なんか大量にお知らせ来てびっくりしました。
あなただったんですね。(威圧)
共感してくれるのはいいんですが…
そこまで連続だと…ね?(^^;)
3そうだね プレイ済み