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返信[4]
親投稿
「やり方を質問する前に自分の知識だけで試してみる。」 僕のモットー(?)です。 まだ三角関数を知らない頃、 角度から移動量を計算する プログラムを作ったことがあります。 今思うと何で出来たのかわかりません(笑) で、自分の知識でやってみた後、 わからないことは質問する…と。 ドリフトをするのは良いんですけど、 アクセルを放した後にハンドル操作をすると、動きが車っぽくないんで、なんかもっといい方法は無いかなぁと。 最終的にはグラフィックで書いた線の上を自動走行するプログラムを作ってみようと思ってます。
0そうだね
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返信[43]
親投稿
X座標だけで判断すると、 こんなことが起こる。 「最後にジャンプしてしまうと 一向にゴールしない。」 ・・・なんか作れそうな気がしてきた←
1そうだね
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返信[42]
親投稿
最初から文字列にしちゃいたい人←
2そうだね
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返信[8]
親投稿
【訂正】 ×掛けてるみたいだけど ○0が増えるみたいだけど
1そうだね
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返信[7]
親投稿
指数って何だっけ… (Eの後の数字+1)で 掛けてるみたいだったけど… たまにSTR$()に大きい数入れると 小文字で出るよね。 「XXX+eXXXXXXX」とか。
1そうだね
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返信[40]
親投稿
おk。あいあんだーすたんど。 でもなんか、FORMATの 実数と10進数の違いがわかんない…
1そうだね
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返信[33]
親投稿
プシュー(°∀。) 「遺伝子を基に同じ操作を繰り返してる」って事ぐらいしかわからなかった… もう自己流でやるしかないかと思ったけど、テスト勉強で疲れた頭にそれは辛い… 誰か作っといてよ。 人任せというのもプチコンの プレイスタイルの1つだよn(殴
3そうだね
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返信[32]
親投稿
とにかくSoyさん(略すな)のを参考にしよう。 行ってきます。(`・ω・´)ゝ
3そうだね
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返信[2]
親投稿
あ(爆)
0そうだね
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返信[1]
親投稿
リストです。
0そうだね
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返信[4]
親投稿
コロンを省略するのはmk2からの癖で… おちゃめさんの1画面プログラムの影響です。 何でここだけ0の色が変わらないのかなぁ って思ったんで。
2そうだね
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返信[5]
親投稿
交叉のやり方教えろ下さい。
0そうだね
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プレイ日記
車をドリフトさせようとしたら 面白い(中途半端な)ものができた。 リストはコメで。 よかったらアドバイス下さい。
6そうだね
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返信[7]
親投稿
あれ?ジャンプ君ってGAME3だよね?
1そうだね
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プレイ日記
えっΣ(°д°;)何でエラるの!?
4そうだね
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トピック

プチコン3号に学習させてGAME3をクリアする。

遺伝的アルゴリズムでマリオをクリアするって動画を見たことがあるんですけど、プチコンでも出来ますかね? 遺伝的アルゴリズム…交差ってのの 仕組みがよくわかんない(´・д・`)
6そうだね
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返信[28]
親投稿
新しいトピックを思い付いたんで、 ここ閉じますね。ありがとうございました! 「プチコン3号に学習させてGAME3をクリアする。」
2そうだね
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返信[4]
親投稿
君が買おうとしているのは、 「プチコン」という物だね。 なら大丈夫。買ってから考えよう←おい
2そうだね
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返信[48]
親投稿
WiiUがない人はどうするの?(´・ω・`)
1そうだね
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返信[1]
親投稿
角度はATAN()でわかる。 ボールの角度と壁の角度の差を 壁の角度+180に足せば、 反射角がわかるはず。多分。(無責任)
0そうだね
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