プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿さんりょー Yoshi-Lupin06222015/4/20 11:05ラベルの手前に REPEAT:UNTIL BUTTON()==0 REPEAT:UNTIL BUTTON()==16を入れればいいはず… なお、上の場合は、Aボタンを押さないと前に進めません0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:13:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ネタバレさんりょー Yoshi-Lupin06222015/4/19 20:44えっと、Aボタンを押した数だけというのは…?0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:13:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿さんりょー Yoshi-Lupin06222015/4/18 22:17REPEAT UNTIL BUTTON()==16 ↑これでAボタンを押さないと進めません 繰り返しの場合は@TOPに飛ばせばいいだけです IF BUTTON()==○○ THEN @TOP0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:13:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿さんりょー Yoshi-Lupin06222015/4/12 18:29☆Tatsukin★ さん≫ご指摘ありがとうございます。 【訂正】 公開キー:DK3A4KD4そうだね プレイ済み2017/11/03 22:02:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿さんりょー Yoshi-Lupin06222015/04/12 18:18:10【フォントエディター】 下画面タッチしてフォントデザインを決め、TXT形式でフォント定義文字列を書き出してくれるPRGを公開しました。直感的でフォントを定義するのが今までより楽になるでしょう。 ※ただし、FFFFと0000しか対応していません。 公開キー:DK3A4AD14そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 22:02:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ネタバレさんりょー Yoshi-Lupin06222015/04/10 16:43:21感想"DIALOG命令"って、"MsgBox命令"に似てるよね…8そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 22:06:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿さんりょー Yoshi-Lupin06222015/4/5 19:08REPEAT IF BUTTON==32 THEN @AKAI(ry UNTIL BUTTON==16 ↑上のようにすると、Bボタンで@AKAI(ryに飛び、Aボタンでそのまま下に続きます。 あと、「PRINT "」は「?"」で代用出来ますよ。2そうだね プレイ済み2017/11/03 22:13:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ネタバレさんりょー Yoshi-Lupin06222015/4/2 21:01でもあれだけコピペするのは根気が(ry1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:19:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレさんりょー Yoshi-Lupin06222015/4/2 20:52全然クリアできなかった((下手 けど、音楽をコピペするの技術がとてもすごいです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:19:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿ネタバレさんりょー Yoshi-Lupin06222015/3/31 14:56描画に5フレーム~15フレームかかるという事は、4fps~12fpsということですね。大分カクカクになるということですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:25:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿さんりょー Yoshi-Lupin06222015/3/29 20:29なんか感激しました。こういう工夫もあるのだなと気づきましたw0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:28:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレさんりょー Yoshi-Lupin06222015/3/29 20:20もしかして、アームは「()」にSPCOLORで色付けたものですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:28:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ネタバレさんりょー Yoshi-Lupin06222015/3/29 14:15この投稿を見て、フォローするしかないなと思いフォローさせていただきました。 フォロバありがとうございます。これからよろしくお願いします。0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:29:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿さんりょー Yoshi-Lupin06222015/3/27 23:50背景画として使用されるのなら、グラフィックとして保存したほうがいいかと…。0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:32:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿さんりょー Yoshi-Lupin06222015/3/27 23:32呼び出し…?LOADのことですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:32:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿さんりょー Yoshi-Lupin06222015/3/22 22:39グラフィックの時計(アナログ針時計)を表示してくれる命令とかどうでしょう?0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:43:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿さんりょー Yoshi-Lupin06222015/3/20 18:44ここの“ち”が抜けてるみたいですね。0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:49:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿さんりょー Yoshi-Lupin06222015/3/15 12:32キーボードを切り替えてくれる命令、便利だったのになくなりましたね。0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:56:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿さんりょー Yoshi-Lupin06222015/3/14 14:13スプライトじゃテキスト(ryにならないでしょ((0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:57:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿さんりょー Yoshi-Lupin06222015/3/14 14:09CLS LOCATE 1,1+AMENU:?"→" VSYNC 1 これで矢印が動き出すはず0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:57:26に取得