プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿さんりょー Yoshi-Lupin06222017/7/25 0:11たくさんのアドバイスを頂きありがとうございました!参考にさせていただきます! トピ閉めさせて頂きます。本当にありがとうございました!0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:20:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記さんりょー Yoshi-Lupin06222017/07/22 12:09:50プチコンでCSVファイルを表示するプログラムを作りました! 【公開キー:DQEAEND】 ※画像は時刻表をCSVファイルに落として表示したものです。11そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 22:23:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿さんりょー Yoshi-Lupin06222017/7/22 12:05Ver.1.1を公開しました! 【公開キー:RRRX3KHV】1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:03:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記さんりょー Yoshi-Lupin06222017/07/22 12:02:33フォントエディターを更新しました! 色の反転が使えるようになりました! 【公開キー:RRRX3KHV】3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 22:23:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿さんりょー Yoshi-Lupin06222017/7/22 4:24なら大丈夫ですね…そうします0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:20:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿さんりょー Yoshi-Lupin06222017/7/22 2:44オーバーフローしないか心配なので変えたのですが…。やはり秒でまとめた方がいいのでしょうか…。うるう秒投入も本来考慮しなきゃいけませんよね…。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:20:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックさんりょー Yoshi-Lupin06222017/07/22 01:27:54協力経過時間計算について経過時間、もしくは残時間を計算するプログラムを組んでいるのですが、どうも誤った値を出してしまいます…。 何が原因なのか分かる方が居たらコメントを頂けると幸いです。2そうだね 9返信プレイ済み2017/11/03 17:20:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿さんりょー Yoshi-Lupin06222017/7/22 1:23自分は、針時計を描画する時に使いましたよ。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:20:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿さんりょー Yoshi-Lupin06222017/4/30 17:25UINPUTで遊んじゃダメです() 大分前に作った謎の入力システムを採用したのでそうなりました。普通に使っていればエラーは出ないので大丈夫だと思って採用するというだらけっぷり((0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:03:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿さんりょー Yoshi-Lupin06222017/4/30 16:51パクリじゃないです…。完全自作です。 そして、あなた様の方が遥かに機能が詰まってそうです…。 スケール機能つきとか、完成が待ち遠しい…。1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:03:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記さんりょー Yoshi-Lupin06222017/04/30 16:40:22自作のフォントエディターを公開しました! タッチ操作で簡単にフォントを作成できます。 作成したフォントはSLOT3に出力したり、TXT形式で保存したりできて便利です。2進法や16進法でもフォントのデータを出力できます。 使ってみて感想やご意見など下さると幸いです。 【公開キー:V3E8YPCF】11そうだね 6返信プレイ済み2017/11/02 23:03:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿さんりょー Yoshi-Lupin06222017/4/29 1:11コメントありがとうございます! iPhoneユーザーではないですが、意識してるのでそうなったのだと思います。0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:06:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記さんりょー Yoshi-Lupin06222017/04/23 00:43:58フリック入力に挑戦中…。10そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 23:06:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿さんりょー Yoshi-Lupin06222017/4/22 23:03コメントありがとうございます! 文字にグラデーションをかけるよりは遥かに楽なので、お勧めです!1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:06:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記さんりょー Yoshi-Lupin06222017/04/22 22:49:42パスワード入力用のテンキー作ってみた8そうだね 5返信プレイ済み2017/11/02 23:06:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿さんりょー Yoshi-Lupin06222016/12/24 15:57あと、今度質問する機会があればもっと分かりやすく聞くようにします。用語などもしっかり把握しておきたいです。 解決したので、コメントの受付を終了します。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:37:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿さんりょー Yoshi-Lupin06222016/12/24 15:56解決しました!本当に皆様ありがとうございました。 最初から関数を2つに分けてれば良かったんです…。欲張って1つにまとめようとしたのが失敗でした。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:37:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿さんりょー Yoshi-Lupin06222016/12/24 14:35たぶん分かってないです…。そして再帰じゃなくて復帰させたいのだと思います。ごめんなさい。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:37:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿さんりょー Yoshi-Lupin06222016/12/24 12:51【訂正】できないもです⇒できないのです0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:37:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿さんりょー Yoshi-Lupin06222016/12/24 12:50たくさんの回答ありがとうございます! 再起ではなく、復帰でした。 今、日付計算のプログラムを組んでいるのですが、この"RETURN"にせいでDEFで関数化させることができないもです…。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:37:23に取得