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さんりょー Yoshi-Lupin0622
DIRECTモードでRUNと入力するか、STARTボタンかSELECTボタンを押すと実行できます。 あと、2~5行目は「PRINT"」か「?"」か「'」を手前にそれぞれ入れないとエラーになるかと。
0そうだね
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さんりょー Yoshi-Lupin0622
IF BUTTON()==0 THEN VSYNC 1 にするとボタン入力に細かく対応できるかも…
0そうだね
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さんりょー Yoshi-Lupin0622
【KAMEKO連動PRG】 SRV Ver.0.65(発車標再現ツール) KEY:25N4EN3V KAMEKOと行き来できます。
1そうだね
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さんりょー Yoshi-Lupin0622
あれ…?
0そうだね
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さんりょー Yoshi-Lupin0622
小バグ発見です。 コインとったステージにカーソルを合わせてから取っていないステージにカーソルを合わせると、コインを取ったという表示になります。 …それだけ((
0そうだね
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さんりょー Yoshi-Lupin0622
INKEY$を使えばどうでしょうか。
0そうだね
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さんりょー Yoshi-Lupin0622
おかしいな…。18までやってセーブしたのに前回セーブしたところまでしかデータが読み込まれない…。
0そうだね
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さんりょー Yoshi-Lupin0622
鉄道系と文字ですかね…。
0そうだね
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さんりょー Yoshi-Lupin0622
なぜプチコンには電池残量を取得する変数がないんだ…((
41そうだね
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さんりょー Yoshi-Lupin0622
↑下水も落ちてくるんj((
0そうだね
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さんりょー Yoshi-Lupin0622
本体の時刻を表示してくれれば(ry((クリア難易度が変わる上にマップ生成が難しい
1そうだね
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さんりょー Yoshi-Lupin0622
オープニングの赤点滅からが恐い((いや、慣れれば(ry ステージはやりごたえがあって良いです。 ステージセレクトも使いやすいですが、音楽がゲーム中と一緒というのが…((
2そうだね
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さんりょー Yoshi-Lupin0622
BGMPLAY "@(楽器の番号) で変えられます。 楽器の番号はSmileツールのGMのところに一覧があります。
0そうだね
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さんりょー Yoshi-Lupin0622
セーブないのか…((
0そうだね
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さんりょー Yoshi-Lupin0622
やったね!じゃあ、簡単だ…(( ぜんぜん難しい((ゲーム下手なだけです
0そうだね
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さんりょー Yoshi-Lupin0622
これって当たってないんですか…((
1そうだね
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さんりょー Yoshi-Lupin0622
DEF SCOLOR COLOR VAL(LEFT$(A$,INSTR(A$,","))),VAL(MID$(A$,INSTR(A$,",")+1,2)) END というのをつくりました。 A$="15,9" COLOR A$ という命令はできないので代わりに作りました。
0そうだね
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さんりょー Yoshi-Lupin0622
ある一行だけで文字を横スクロールさせるPRGを製作中…。 まだ課題は山積みですがね…。
10そうだね
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さんりょー Yoshi-Lupin0622
見るからにすごそうなツールですね。早速DLさせていただきます。 あと、フォローしました。
0そうだね
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さんりょー Yoshi-Lupin0622
その手があったk(( そろそろ邪魔になりそうなんで、新しくSRVサポート受付みたいな投稿を自活に上げます。(2分後くらいに)
0そうだね
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