プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SHUHEI Syuhei362016/05/20 22:49:50こちらは草御三家の第一進化。リーフライといいます。私のお気に入りです。 今日は、道路BGMを作りました!Rwiiugさんの自作BGMのアレンジです。試聴はこちらです・・・[QKE4B3W3]4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:14:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SHUHEI Syuhei362016/05/19 21:24:02こちらは最初の炎ミニモンです。元気な子ですよ! 今日は看板のシステムを作りました。3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:14:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿SHUHEI Syuhei362016/5/19 19:42ミニモン知ってるんですね。嬉しい~ 制作頑張って下さい。陰ながら応援します! 1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:15:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿SHUHEI Syuhei362016/5/18 19:39あっ、これはもしかしてポ○モン風ゲームかな?0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:15:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SHUHEI Syuhei362016/05/17 21:54:51ポ○モン風ゲームの図鑑が9割完成しました。結構頑張りました!ちなみに、画面右は全モンスターのスプライトが並ぶ感じです。5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:15:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿SHUHEI Syuhei362016/5/8 16:28正しく動くようになりました! ボタンが押されると同時に判定したら あっさりと改善しました。 ありがとうございました!1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:10:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿SHUHEI Syuhei362016/5/8 15:42今ようやくプチコンがいじれるようになりましたので、修正しにいきます!1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:10:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿SHUHEI Syuhei362016/5/7 22:03こんなに協力してくださってありがとうございます!詰んでいたので、とてもありがたいです。 世界観、BGM等、気に入って頂けたらとても嬉しいです♪これからも頑張ります! もう夜遅いので、実際に修正するのは明日にします。これからも宜しくお願いします。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:10:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿SHUHEI Syuhei362016/5/7 20:39ちなみに、ポ○モンに似た感じのゲームを作りたいと考えています。 プチモンじゃないよ(笑) あと、BGMは自分で作りました。 3そうだね プレイ済み2017/11/03 18:10:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックSHUHEI Syuhei362016/05/07 20:33:10質問めり込みバグの修正方法写真の一番上の公開キーのプログラムのことなのですが、壁に向かって歩くと、100%の確率で壁にめり込んでしまいます。 どのように修正したら、めり込まずにしっかり止まるようになりますか? 伝授願います。2そうだね 11返信プレイ済み2017/11/03 18:10:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SHUHEI Syuhei362016/05/04 17:16:10今後制作予定のRPGで使用するBGMを1曲だけ作ってみましたので、評価願います!公開キーは画像の一番上です。5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:23:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿SHUHEI Syuhei362015/10/26 22:02はい!間に合わせます!! ありがとうございました。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:39:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿SHUHEI Syuhei362015/10/26 21:05遂に完全に思い通りに動きました! 五晩目の正直です!あきとさん、本当にありがとうございました!0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:39:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿SHUHEI Syuhei362015/10/26 17:29サンプルを参考に打ったら、おおよそ 思った通りに動きました! ありがとうございました!! 公開キーを貼るので、気になるところがあったら教えて頂けますか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:39:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿SHUHEI Syuhei362015/10/26 15:48>>あきと さん おっしゃる通りで、LAYER3の障害物にあたらず歩きまわりたいです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:39:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿SHUHEI Syuhei362015/10/25 23:21*画像のプログラム→画像中のプロジェクト内のプログラム 大変失礼しました。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:39:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックSHUHEI Syuhei362015/10/25 18:00:01質問三晩考えましたが自分の力では限界でした。画像のプログラムですが、歩行中のBGの当たり判定がおかしくなっているのですが、どうすればいいのでしょうか。 また、マップの外側へ向かって歩いている時、壁に当たるとBGが震えてしまうのですが、こちらもどうすればいいのか教えて頂けますか? 回答お願い致します。 2そうだね 11返信プレイ済み2017/11/03 18:39:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿SHUHEI Syuhei362015/10/20 22:13不具合ですか・・・残念でしたね・・・ 自分も使わないようにします。 しかしよくこんな昔の投稿掘り出せましたね!?1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:58:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿ネタバレSHUHEI Syuhei362015/10/20 22:07(年の差を感じる為私はしばらく静かにします。)0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:41:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿SHUHEI Syuhei362015/10/19 21:14ああ、なるほど~。 (何で気づけなかったのだろう・・・)0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:41:25に取得