プチコンBIG コミュニティプレイ日記すぎのは SUGINOHA2017/07/13 02:41:31画面左のキーボードからスコアに書きこむフリープレイを追加と、バグフィクス「4R85KEA3」画面はフリープレイで作ってみたゼーベスっぽいものです。4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 01:57:12に取得
プチコンBIG コミュニティプレイ日記すぎのは SUGINOHA2017/07/10 23:50:41重大なミスがあったので修正しました。 公開キー「5RCE3K8V」 後悔はコメントにて3そうだね 1返信プレイ済み2017/11/04 01:57:13に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[1]親投稿すぎのは SUGINOHA2017/7/10 18:00和音を打ち込もうとしたらメイン表示の上下が逆であることに気が付きました。左上は(0,0)何も考えず決め込んでます。これは職業病だからしかたないか このタイミングでバグの温床になりそうな修正とはorz もっともダウンロード数とかあるのか?という気がするので いったい私は何と戦っているのだろうか? すみませんあとBIG用です。0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:57:13に取得
プチコンBIG コミュニティプレイ日記すぎのは SUGINOHA2017/07/10 03:44:46ちょっとしたスクロールのサンプルです。サーバーいっぱいなので数日で消します。公開キー[RF313XD]です。いかんまた朝がやってくる。3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 01:57:13に取得
プチコンBIG コミュニティプレイ日記ネタバレすぎのは SUGINOHA2017/07/10 00:06:25何気に怖い曲を作ってしまいました。 「4DF3Z3H3」 まさか一番底の音聞こえませんよね。1そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 01:57:14に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[2]親投稿すぎのは SUGINOHA2017/7/9 19:38spaceなあなたに一曲 チンジャオロースはおあずけ0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:57:16に取得
プチコンBIG コミュニティプレイ日記すぎのは SUGINOHA2017/07/09 15:51:12音楽の知識ほぼなしで完成しました。 なかなか謎のツールに仕上がったのでよろしければ遊んでみてください。これでyoutubeの動画に音くわえたるぜとパソコンに繋げてみるとノイズが・・・「RYDA3H3」BIG用です。作品名はシーケンサー37としました。シーケンサーの意味も曖昧です。6そうだね 2返信プレイ済み2017/11/04 01:57:16に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[1]親投稿すぎのは SUGINOHA2017/7/9 9:58前のバージョンからの変更点は画面内の高速演奏、読み込み画面の改良、PADのみで利用できるように、トラックのOFFで前のトラックに連結させて和音なども入力できるように変更、あと漢字表記に変更です。0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:57:16に取得
プチコンBIG コミュニティプレイ日記すぎのは SUGINOHA2017/07/08 18:38:57リィドゥムゥが難しい。なぜ頭のなかと一致しない。1そうだね 1返信プレイ済み2017/11/04 01:57:21に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[1]親投稿すぎのは SUGINOHA2017/7/8 14:09ここでクイズです。さて何の曲でしょう?0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:57:21に取得
プチコンBIG コミュニティプレイ日記すぎのは SUGINOHA2017/07/06 23:43:02今回は作成したスロット1の行を読み込めるようにしてみました。あとドラムまわりで一部音がでていなかったところを修正。公開キーは「V3XKQ4NF」BIG専用です。6そうだね 1返信プレイ済み2017/11/04 01:57:24に取得
プチコンBIG コミュニティプレイ日記すぎのは SUGINOHA2017/07/04 16:38:52簡易BGMエディタです。Bボタンで作成中のものをスロット1に書き出します。PLAYBGM6が最新のものです。こんな風に作っていったという参考に1から5も入れてみました。 公開キーは「4D8313SD」BIG専用です。8そうだね 1返信プレイ済み2017/11/04 01:57:26に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[1]親投稿すぎのは SUGINOHA2017/6/24 2:41BGPUTです。 BGPUT 1,10,7,100 100に宝箱の番号 ずらしたいときは BGOFS 1,100,100 たてよこ2倍に大きくしたいときは BGSCALE 1,2,2 こんな感じです。2そうだね プレイ済み2017/11/04 02:09:54に取得
プチコンBIG コミュニティプレイ日記すぎのは SUGINOHA2017/06/12 01:04:31上下に同じ画面をだしてタッチ対応させたサンプルです。すうさんの投稿にあったので作ってみました。4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 01:57:48に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[1]親投稿すぎのは SUGINOHA2017/6/8 1:42それならSPLITタッチしてKEYタッチすればできますよ0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:57:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[17]親投稿すぎのは SUGINOHA2017/6/6 20:11みむ*mimさん。ありがとうございます。一応著作権はそのままでwiiU版の質問はみむ*mimさんにはしないでくださいとことわりは入れてあります。touchまわりがちょっと違っていて情報が少なく動かすのに意外にはまったので公開してみました。1そうだね 未プレイ2017/11/03 14:46:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿すぎのは SUGINOHA2017/6/6 16:45おもしろかったのでWiiUに簡単な移植してみました。 すみません勝手に公開もしてしまいました。 もしダメでしたら一言くださいませ。0そうだね 未プレイ2017/11/03 14:46:29に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[4]親投稿すぎのは SUGINOHA2017/3/24 19:23擬似で視差バリア、遠い昔NHKの技術研究所かなんかでメガネ無しでも高解像度があれば立体視できるとか行っていた技術かな?PLANE2ならダウンロード済みです。そんな技術使われていたんですね。情報ありがとうございます。 ソース解析は相当難しそうなので、とりあえずPLANE2SOLIDをクリアしておきました。0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:59:57に取得