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すぎのは SUGINOHA
左から順にだいたいこんな命令でしょうか。 FLOOR BUTTON XSCREEN WIDTH GPAGE GLINE editで打ち込んでhelpをみればイメージはつかめると思います。
4そうだね
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すぎのは SUGINOHA
位置情報が配列に入っていれば、最大、最小いずれかの配列番号をとれば先頭になると思います。
0そうだね
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すぎのは SUGINOHA
ループと最大取得の間にはスペースが必要です。 配列に位置情報があれば、命令はforとifと代入だけでできます。
0そうだね
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すぎのは SUGINOHA
配列の数だけループして、先頭の位置の時だけ配列番号と新たな先頭の位置を保持します。ループ終了時に保持されている配列番号が答えです。 AIの初歩なので最初は難しいかもしれません。 ループ 最大取得でググってみてください。いろいろな説明がでてきます。
0そうだね
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すぎのは SUGINOHA
ソースは見ていませんが、敵の配列の中から一番先頭のものを探す処理を攻撃する前に入れたら良いのでは?
0そうだね
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すぎのは SUGINOHA
spofsの前にprint mob;" ";mob1x[mob];" ";mob1y[mob] とか入れたりして変数の内容などを調べて原因を絞っていったらどうでしょう。
0そうだね
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すぎのは SUGINOHA
コメントありがとうございます!タイトルにおいてあるミカンには重要な意味があります。LINEができたあとに究極の攻略法を見つける天才がいないかなと思って投稿しました。
0そうだね
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すぎのは SUGINOHA
ひとつ前に投稿したプログラムをもう少し練ってみました。「RK237E8V」 LDGというジャンルのゲームです。(適当に命名)
5そうだね
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すぎのは SUGINOHA
書き忘れました。WiiU用です。
0そうだね
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すぎのは SUGINOHA
少し改造したので公開終了しました。 そちらの公開キーは「RK237E8V」です。
0そうだね
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プレイ日記
すぎのは SUGINOHA
ランダムウォークで迷路を解くプログラムです。公開キーは「JK48XJ4F」です。WiiU用になります。
11そうだね
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プレイ日記
すぎのは SUGINOHA
焼いてしまいそうなのでスクリーンセーバをEDIT3に配置。[ーSELECT]でおおきくして使います。
5そうだね
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すぎのは SUGINOHA
改造は214行目一行だけです。 5,4にすると少し大画面になります。
1そうだね
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すぎのは SUGINOHA
ソリッドガンナーRをXSCREEN 5,6にしてみました。世界一小さいシューティングゲーム画面を作ってしまったかもしれない。
5そうだね
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すぎのは SUGINOHA
GPUTCHRの拡大が縦横逆です。
5そうだね
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