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すう SU-KUN
それはご愁傷さまです(><)修理の概算額は、任天堂のホームページから見られると思いますよ。早く直るといいですね。 (・・・言えない、New 3DSLLも持ってるけど、初代機での動作確認のために引っ越ししてないだけなんて・・・)
0そうだね
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すう SU-KUN
あれ、うえこうさんって2DSユーザー? 目がしょぼしょぼは、レインディアを数時間ぶっとおしでプレイするとわかるかも?あのゲームは目に悪い!!^^;(制作中で一番つらかったのは目の疲れだなぁ)
0そうだね
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すう SU-KUN
3号発売して間もないころ、物理的な入力を模索してるような方を何人か見かけたけど、あの中に、れいさんもいたのかな? 入力もだけど、未だに小っちゃい初代の3DS使ってるんで、文字が小さくてね・・・(x_x)(ショボショボ)
0そうだね
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すう SU-KUN
そう、物理キーないと、なんかふわふわすると言うか・・・(^^) ノートパソコン(みたい)とすぐに気付かせなかったのは、画力の勝利ですね。←違います (あっ、下画面は、上画面の裏に付いてる事にしよう!!)
1そうだね
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すう SU-KUN
? ? ? (みんな、妄想の話じゃなくなってる・・・!?)
3そうだね
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すう SU-KUN
プチコンそのものはPCで作ってると思うので、スマイルブームではきっとプチコンがPC上で動いているはず(><)(・・・ちょっとうらやましい)
0そうだね
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すう SU-KUN
名前!?パソコンみたいなプチコンだから、パチコン??(なんか、パチモンみたい・・・) パチコンなら、キーボードに、音声認識入力も付いてるので(もちろん妄想)、タッチしなくて大丈夫!! あっと、そもそも下画面ないので、互換性ないなぁコレ(^^;
0そうだね
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すう SU-KUN
27そうだね
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すう SU-KUN
何と言うか、雰囲気作りと全体を通した音作りが上手いと思いました。その上で、これだけのバリエーションが出来るのがすごいなぁ(^^)独特なと言うか、どこかで聞いた感じとは違う、とても個性的なのも、良い方に働いていると思いました。
1そうだね
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すう SU-KUN
すごいなぁ・・・れいさんにプログラム教えてもらったら、上手くなるかなぁ・・・
0そうだね
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すう SU-KUN
なんか違う…
0そうだね
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すう SU-KUN
0そうだね
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すう SU-KUN
第3回プチコン大喜利 芸術賞受賞作『雪のレインディア』ver.1.03.Cです。【公開キー:NKX3AX33】遊び方は、すうのMiiをタッチして「活動」からどうぞ!ご感想もそちらで待ってます(^^)
8そうだね
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すう SU-KUN
>れいさん そこまで、不快・・・深い作品だったとは知りませんでした(;_;) ・・・って、言うか、れいさんのコメに、すでに「そうだね」が2つも(^^;;;
0そうだね
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すう SU-KUN
だ、だれかぁ~~!? だれか、レインディアたんの絵を描ける人はいませんかぁ~~!!?(>O<; (実は、正面のレインディアは、まだ企画されていないのであった) >pzさん GJ!(><)
0そうだね
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すう SU-KUN
>けいさん >そこはもちろん100%素直な誉め言葉ですよ!(^O^) ・・・・・ほんとうかしら。 >しまったっ!ノミネートの時に何も言わなければそのまま残ってたのかっ(>Д<) え??(・_・; >というわけで応募のオリジナルバージョンも堪能させてもらおうと思いますー(・ω・)/ そこまで遊びつくしてもらえたら、本望ですわ(><)
0そうだね
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すう SU-KUN
わわわわ、こんな所にレインディアが!!?? こりゃ、アニメ化も近いかも(>_<;←ない 公開キー下さい(;_;)←遊びたいらしい
2そうだね
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すう SU-KUN
>けいさん 「74」・・・。もう、絶対忘れないように重要事項としてメモしましたからね!(ニヤリ)。と言うか、けいさんが、ノミネートの時に持ち返して下さったおかげで、忘れないですみました(笑) ちなみに、公式の大喜利発表ページにて、投稿時のバージョンもダウンロードできます。こちらはコメントアウトしただけで残ってるはずですので、必要ならばそちらをどうぞ(笑) 世界観については、大事にはしてますが、なんだかんだで、すうの個性と言うか、「くせ」みたいなのが出てるのかもしれませんね(^^) >こ、これが芸術賞かっ!(°Д°) ほ、ほ、褒め言葉ですよねっっつ!??(・_・;
1そうだね
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すう SU-KUN
>ぺんこさん 音楽にもこだわって作ってますので評価して頂いて、とても嬉しいです♪ 難易度は(かなり)高めにしました。理由は面数が少ないから、ってのもありますが、どうも大喜利締切直前の追い込み時、すごく集中していたのか、サクサクと全面クリアしちゃったので(^^; それに、難しくても楽しめるゲームにしたかったと言うのもあります。 イージーモードも作ろうか悩んだんですが、時間の問題もあり断念・・・。でも、遊べば遊ぶほど先に進めるようには作っているつもりなので、がんばってみてください。 音符は動いているので、その時のレインディアの速度によって、木に隠れやすくなったりしてしまうんですね。うまく取るために、速度も調節してみて下さい(^^)
0そうだね
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すう SU-KUN
皆様、レインディアを遊んでくださいましてありがとうございます(^^) そして、ご意見、ご感想に、楽しいコメント、ありがとうございます(>_<) >れいさん あぁ、サンタさんも、もういい歳じゃけん、許したって!(>_<;) そう言えば、距離の進み具合から、レインディアの走行速度を計算すると、あれで木に正面衝突って・・・、やばいっすよね・・・。すうは、「ほのぼのメルヘンゲーム」を作ったと思い込んでました・・・が(;_;)あんないい子を・・・ >イカさん おほめ頂きありがとうございます(*^^*)が、プログラムは苦手で・・・(^^;(最初、木が動くまで無駄に悪戦苦闘してました(苦笑)) もちろん癒し系!・・・とみせつつハードゲーですよ(>_<) そ、それから、杉の木さん、もういい歳じゃけん、許したって!!(;_;)/
0そうだね
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