プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512016/10/14 09:17:52タイトル画面で「HOMEボタンを押すとHOMEメニューにもどります」の表示を出すようにしてみる7そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 02:00:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[33]親投稿カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512016/10/9 9:31米粒残すのはよくないけど残してこう 例のカードアイコン、プチコンでも使おうかな……()1そうだね プレイ済み2017/11/03 19:11:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512016/08/23 17:20:18ほしけん 様の漢字フォントライブラリ用の超簡易フォントエディタを公開します。 KEY:【553ECWQV】7そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 11:56:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512016/08/23 12:56:41自分用半角カナメモ5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 11:56:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512016/8/23 12:38フォントデータを公開するつもりはないです。 Miiverseに画像は公開しますが。0そうだね プレイ済み2017/11/03 11:56:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512016/08/23 10:52:27ほしけん 様のデモプログラムも改造を施してLCフォント使えるようにした。 でもまだバッチリ半角文字以外は見えませぬ。6そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 11:56:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512016/08/23 09:02:47LCフォント半角部分だけ移植してみた。7そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 11:57:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512016/8/22 17:41私の「Paint Pallet for PTC3」はいかがでしょう。 まだ完全体ではありませんがぜひお試しください 公開キーはXB3EDV4E (要ほしけん様のプチコン漢字ライブラリ)1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:55:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512016/08/22 17:12:40クリップボード経由したらCHR(0)問題があっさり解決してしまった……6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 11:57:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512016/08/22 15:06:28あれ……? ファンクションキーからCHR(0)の文字を流し込めない。 元々がカラモジだからかな……どうにかしたい。2そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 11:57:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512016/8/22 13:08下画面の解説表示1そうだね プレイ済み2017/11/03 11:57:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512016/08/22 13:07:31例のフォント打ち込みツールがほぼ完成に。めんどくさいのでフォントサイズ設定とかはコード内からいじくるように。 結果はちゃんとKey 1に格納するよ。6そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 11:57:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512016/08/22 09:19:41ほしけん 様の漢字フォントライブラリ用の超簡易フォント打ち込みプログラム作ってみる。 これでプチコン1本で打ち込み完結する。はず8そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 11:57:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[17]親投稿カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512016/8/5 9:21カコーゼ1thおめでとうございますー。 ペイントパレット開発当初に限られたどうぐだけで描いたエリーヌちゃんあげておきますネ2そうだね プレイ済み2017/11/03 19:13:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512016/8/2 13:07このダイアログはPaint Palletに組み込まれてるものなので…今のところ取り出すのは難しそうです 申し訳ありません0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:18:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512016/08/02 12:54:49GUIリソースの一部を微妙に描き換えてみるの巻。7そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 12:18:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[37]親投稿カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512016/7/25 8:57プログラム冒頭らへんの「DIM DEBUGFLG=0」を1にすればデバッグモードに入りますよー0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:13:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512016/07/21 13:15:32ペイントパレットの根本的な構成を見直して1から作り直してみようと思う。 そのための素材作り8そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 12:29:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[49]親投稿カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512016/7/21 10:49【未確定事項】 根本的な構造を見なおしたペイントパレット2.5の開発をしてみようかと思ってみる。 省メモリ、プログラムソースのスマート化など……1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:13:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[30]親投稿カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512016/7/21 9:18描いた履歴…もしかして:タッチエミュレート それでしたらデバッグモードを有効にすると使えます。Bで記憶開始/停止、Aで再現開始。 かなりいい加減な実装なんで落ちる場合もありますがデバッグモードなんで許してください()0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:13:48に取得