自分のとこでも出ましたねこれ……。
Directモードでヘルプを出す→Printで何か表示すると画面が真っ黒に→Editでそのまま操作するとHOMEメニュー強制送還。
画面が黒くなった時ACLSすれば元に戻るっぽいですけど……
3そうだね プレイ済み
ぽ…ぽっ……ぽよみだあああ((
2そうだね プレイ済み
【MKX843ZS】
自前キーボード関数っぽいもの、最小限の実装ができたので公開してみます。
引数をいじるといろんなことができちゃうよ。
10そうだね プレイ済み
タッチ判定に関して、私もつい最近DEF作りましたな……
ボタン描画命令とあわせていつか公開しようかと思ってます(
0そうだね プレイ済み
XONには新しい機能が増えたのに、HARDWAREにWiiU関連の記述が増えてない((
11そうだね プレイ済み
まだ細かい引数に関して未実装なので未公開です。
そのうちここでも完成したら配布する予定なのでもう少しお待ちくださいましこ(
0そうだね プレイ済み
文字種だけでなく、今度は文字単位で入力禁止にする機能を実装。
「O(オー)、I(アイ)、Z(ゼット)」を入力禁止にすればダウンロードコードだって安心。
9そうだね プレイ済み
例のキーボードDEF、WiiUでも問題なく動きます!
下画面だけPad表示にするとでっかくて操作しやすい。
5そうだね プレイ済み
ダウンロードしてみましたがどうやら私のところのWiiリモコン(モーションプラス非装備)では正常にカーソルが動いてくれない様子ですね…
Wiiリモコン自体にはジャイロセンサがないことをプチコンBIG買うまで気づきませんでしたw
0そうだね プレイ済み
【バグ報告】青い鳥でも言ったけど。
キーリピートのインターバルを0にしたままヘルプをがーっと高速スクロールさせてると、いきなり表示が乱れて「pーーーーーーー」と鳴り続ける。
そうなるとPadからの操作が一切効かなくなってしまうので、電源ボタン長押しで強制遮断するしかなくなる。
7そうだね プレイ済み
現行バージョンのペイントパレット、WiiU環境で動作しない現象が判明いたしました。
3DS環境上でmicroSDの空きを取得する処理で使用するFILESでストレージ容量が出なくなったことに起因する不具合のようです。
そこを修正したら問題なくWiiUですべて作動しました。
8そうだね プレイ済み
とりゃえず配列で
X_Position
Y_Position
Width
Height
Flag
Enabled
Trigger(っていうのか)
を管理するようにした。
256個まで持てるようにしたけど足りるよな??
5そうだね プレイ済み
ボタン位置とかサイズの管理をどうしようか。
タッチ瞬間と離され瞬間を取得するDEFはできた。
4そうだね プレイ済み
あー………BIGデビューしたら急対策でWiiU対応ビルド公開する予定ではいます
完全にWiiUの機能に対応させた専用版も予定……だと思います()
0そうだね 未プレイ
あ、そいぇば私が開発のペイントパレット、現行バージョンは問題なくWiiU環境からでも動きますでしょうか…?
2そうだね 未プレイ