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<(_ _)> FukanoShouki
ザ○IIですね
0そうだね
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<(_ _)> FukanoShouki
やっと動いてくれました。 でもまだ弾や敵のプログラムかかないといけないのか(´・ω・`) これザ○じゃないかと思ったそこのあなた、残念これはただのひとつ目ロボットです。
5そうだね
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<(_ _)> FukanoShouki
まだHSしか書けてないので無理です。すみません
0そうだね
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<(_ _)> FukanoShouki
ハンドガン?
0そうだね
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<(_ _)> FukanoShouki
3dsでやれないことはないと思いますが、codやbfなどを想像しているならやめたほうがいいですよ。多分処理落ちします。
1そうだね
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<(_ _)> FukanoShouki
pcでなら作っている人いますよ
0そうだね
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<(_ _)> FukanoShouki
2人ともありがとうございます
0そうだね
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<(_ _)> FukanoShouki
リズム天国的なゲームを作りたいのですが、意図的に敵を生成する方法がわかりません。なので、意図的に敵を作るプログラム(画像でも大丈夫です)、参考になる作品などを教えてください。お願いします<(_ _)> 失礼だと思いますが、プログラムに解説を付けていただけると助かります。強制ではありません。質問ばかりで本当にすみません
1そうだね
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<(_ _)> FukanoShouki
皆さん、コメントありがとうございます。アルゴリズムをもう一度見直したり、命令表を確認してみます
0そうだね
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<(_ _)> FukanoShouki
作りたいゲームも想像できた、アルゴリズムもバッチリ、でもプログラムがわからない。よくある初心者のスランプ例。自分もなってしまったwwwww\(:∀;)/
5そうだね
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<(_ _)> FukanoShouki
プログラムが作れない人は飽きてそうですね
5そうだね
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<(_ _)> FukanoShouki
自分もですがそういう工夫がされているプログラムは初心者にとって本当にありがたいです。
2そうだね
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<(_ _)> FukanoShouki
DIM命令の勉強がてら他人が作ったプログラムを写しているのですが、やはり勉強になりますね。 初心者の方もやってみてください。あっでも、命令文がわからない人はまだやらない方がいいかもです。そういう人は、プチコン初心者講座を見たり、ヘルプ機能を使ってみたりしてください。始めたばっかりの人はサンプルプログラムを改造したりしてみてください。たとへば、誰かが作った弾幕ゲームの残機を100に変えて俺ツエーをやってみたりしてみるのも楽しいですよ。プログラムが書けない初心者が書いたものを誰も参考にしないと思いますが、初心者の方は一応参考にしてみてください
8そうだね
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<(_ _)> FukanoShouki
本当にすみませんでした
0そうだね
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<(_ _)> FukanoShouki
画像です
0そうだね
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<(_ _)> FukanoShouki
<りゅうまご様 大変申し訳ございません。少々いじってしまっていました。
0そうだね
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<(_ _)> FukanoShouki
<Godot様、 ありがとうございます
0そうだね
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<(_ _)> FukanoShouki
はい
0そうだね
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<(_ _)> FukanoShouki
すみません、28行目がぬけていました
0そうだね
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<(_ _)> FukanoShouki
何度も質問をしてすみません、28がエラー「文字列が多すぎる」と表示されたのですが、これはどう対処したらよいのですか?
0そうだね
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