プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿<(_ _)> FukanoShouki2015/01/29 22:26:36質問バク?なのでしょうか、スタート画面のキャラクターが写らないのですが、 原因がわかりません。教えてください0そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 23:57:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿<(_ _)> FukanoShouki2015/1/29 18:53youtubeで聞いたら? 0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:57:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿<(_ _)> FukanoShouki2015/01/28 20:24:07感想敵と忍者を表示させただけなのに達成感を感じてしまいました。www(:ー ー) 4そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 23:58:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿<(_ _)> FukanoShouki2015/1/28 16:10けいさん、ありがとうございます。けいさんのおかげでやる気が出てきました。頑張ってやってみます。(`・ω・´)1そうだね プレイ済み2017/11/03 23:59:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿<(_ _)> FukanoShouki2015/1/28 0:09ノジールジマーマンZさん、プログラムを見せてもらったのですが、やはり僕の頭では理解できませんでした。 本当にすみません。<(_ _)>0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:59:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿<(_ _)> FukanoShouki2015/1/27 23:46わ、わかりました。( ーдー;)0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:59:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿<(_ _)> FukanoShouki2015/1/27 21:58わかりました。なんとかやってみます0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:59:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿<(_ _)> FukanoShouki2015/1/27 21:48著作権が要らない音楽のは揃ってますが、音楽とか以前にプログラムが書けないからお話しにならないです(TоT)トホホ0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:59:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿<(_ _)> FukanoShouki2015/01/27 21:38:21感想あとは、背景を動かすことと、敵の辺り判定と、手裏剣の当たり判定と、Aボタンが押されたら手裏剣を投げるのと、花火と、和風BGMと・・・・ 無理だーーーー\(TоT)/ プログラム初心者が難しいものを作ろうとするとこうなります。やはりもう少しレベルの低いゲームを作らないと駄目かと反省(TωT) 1そうだね 10返信プレイ済み2017/11/03 23:59:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿ネタバレ<(_ _)> FukanoShouki2015/1/27 16:59パソコン組み立てて買えば?0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:00:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿<(_ _)> FukanoShouki2015/01/26 20:40:34感想今作っているゲームの参考がてらJUNP君のプログラムを見たら何が書いてあるのかさっぱりでしたwwww 初心者の皆さんへ、いきなり難しいプログラムを見ると僕みたいに頭を抱え込むことになるので、注意してくださいwwww5そうだね 1返信プレイ済み2017/11/04 00:00:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿<(_ _)> FukanoShouki2015/1/26 16:25ありがとうございます。0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:01:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿<(_ _)> FukanoShouki2015/1/26 0:42すみません、もうひとつ質問です 忍者を拡大させるプログラムはどう書けばいいのですか?0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:01:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿<(_ _)> FukanoShouki2015/1/26 0:222人のおかげでゲイムの製作が進みました。本当にありがとうございます0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:01:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿<(_ _)> FukanoShouki2015/01/26 00:02:01質問駄目だ全然わからない その場で忍者を歩かせるためにSPANIMを使おうとしたのはいいのですが、この先に何を書いたらいいのかわかりません。今わかっているのは、625と627を交互に表示させる命令を入れることと、無限ループを入れることぐらいしかわかりません。 誰か教えてください。あとSPANIMのプログラムを書いていただけると助かります。強制ではありません。図々しくて本当にすみません0そうだね 8返信プレイ済み2017/11/04 00:01:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿<(_ _)> FukanoShouki2015/1/25 15:57なるほど0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:03:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿<(_ _)> FukanoShouki2015/1/25 12:37なるほど、ありがとうございます。 0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:03:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿<(_ _)> FukanoShouki2015/1/25 12:07例えば、625と627を交互に表示させて走っているようにするには' I 'を使うのですか?0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:03:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿<(_ _)> FukanoShouki2015/1/25 11:47ありがとうございます。0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:03:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿<(_ _)> FukanoShouki2015/01/25 11:05:20質問例の所が全然わかりません。誰か教えてください1そうだね 7返信プレイ済み2017/11/04 00:03:17に取得