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KingP FOTHER
文字が大きめのフォントを作ってみた 某RPGのをちょっと参考にしてます
7そうだね
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KingP FOTHER
枠絵の上手さに嫉妬
2そうだね
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KingP FOTHER
本家の続きが出ぬまま一年がたちそう
3そうだね
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KingP FOTHER
前回のプチ乱闘みたいな»今回残念ながらできませんがプチ乱闘2(仮)も制作を考えてます。
0そうだね
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KingP FOTHER
貫通射撃もできます GB風と通常の画面»質問がどういうことかあまりわかりませんが基本GB風画面だけです
0そうだね
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KingP FOTHER
前作(プチ乱闘)から仕様を変更し、射撃系の攻撃が基本的に地形やキャラを貫通しないようになりました。
18そうだね
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KingP FOTHER
コマンドを判定できるようにし、空中攻撃後落下状態を追加
9そうだね
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KingP FOTHER
公開予定»今のところ未定です
1そうだね
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KingP FOTHER
立体視対応化。 あわないと思ってたら意外とあう。
15そうだね
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KingP FOTHER
落下中のポーズって意外と考えるのが難しい
11そうだね
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KingP FOTHER
ブリザドとブリザガがあってブリザラがないという謎
2そうだね
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KingP FOTHER
・歩行後に少し滑るように調整 ・ジャンプ中に下入力で急降下できるように ・しゃがみ追加 ・待機時や落下中もアニメーションするようになった ・空中ジャンプは空中でしかできないよう修正 ・十字ボタン対応化 …基本動作だけで結構かかったな…(2週間くらい)
21そうだね
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KingP FOTHER
SPCOLしましたか?
0そうだね
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KingP FOTHER
SPOFS 場所を知りたいスプライトの管理番号 OUT SPX,SPY,SPZ これで読み取ったキャラのX座標の数値が変数SPXに、Y座標の数値が変数SPYに入ります。
0そうだね
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KingP FOTHER
◇置く IF BUTTON(2)==32 THEN BGPUT 0,置く場所のX座標,置く場所のY座標,置くタイルの番号 ◇消す IF BUTTON(2)==128 THEN BGPUT 0,置いたX座標,置いたY座標,0
1そうだね
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KingP FOTHER
残機数やタイム制の時間の上限を99に引き上げしてみた
17そうだね
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KingP FOTHER
残念ながらありません
0そうだね
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KingP FOTHER
ネット通信でプログラムや画像をやり取りするプログラムが出てきて公開キー制度が意味を成さなくなりそう
1そうだね
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KingP FOTHER
(変数名)=RND(514)
0そうだね
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KingP FOTHER
プログラムの打ち方なんて人それぞれだし普通なんてないと思う
7そうだね
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