崖判定を(表示だけは)完璧に。
判定表示が種類別に可視化のON/OFFを可能に設定
5そうだね プレイ済み
SPLINK君で判定を設定(仮)
効率と拡張性のいい処理方法を思い付いたのでまた基礎部分を作り直します
4そうだね プレイ済み
(左上の紫色の四角形はまだ使用してない崖つかまり用の地形判定)
0そうだね プレイ済み
X移動関連の計算方法を修正+向き反転実装
システム部分の拡張性をもっと高くしたい
6そうだね プレイ済み
IF X>400 THEN X=400
または150行目のX=X+1のとこをX=MIN(X+1,400)にしてもOK
0そうだね プレイ済み
仕様キャラが欠けてもカメラが動くよう修正+ショートジャンプ実装
11そうだね プレイ済み
なにを説明すればいいのか分からないのでとりあえずスプライト496番の男の子を青髪に変更するサンプル
1そうだね プレイ済み
やっとGLOADのパレットを理解したので2Pカラーと仮ルーペ作成
9そうだね プレイ済み
カメラが一定以上引くとキャラの上に目じるしを表示するシステム完成
6そうだね プレイ済み
スライドパットの弾き入力を感知するシステム完成
これでやっと作りはじめられそう
7そうだね プレイ済み