プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2017/06/06 22:17:38Z軸を含めた移動処理や配列への参照などで、30FPSじゃないと処理速度を維持できなくなった…。 マップ専用のバッファにデータを突っ込むようにして、できるだけ処理を押さえたりしてみたものの、やはりGCOPYの重い負荷が来るので、大した高速化にはならなかった…。15そうだね 2返信プレイ済み2017/11/02 22:44:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿みむ*mim hidemimtp2017/6/6 22:47GSAVE,GLOADじゃ無理な処理なんでしょうか。 あとは毎回GCOPYせず配列に全部書き込んでから一気に描画するとか・・・(何をされているか全くわからないので、よくある話だけ)0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:44:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/6/6 23:15GLOAD出来るように画像をあらかじめ用意しておく方法ですか!それは盲点でした! 試してみます!1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:44:17に取得