実はグラデーション機能は既にあって、両端の色をパレットに置いた後、色選択中にAボタンを押しながら両端の色を囲むとその間にグラデーションが作らますー(・ω・)
自分でもわかりにくいなぁ、とは思うのですが、操作系がいっぱいいっぱいで。。。
一応HSL変換の場合、H0〜185,S0〜31,L0〜62、である程度の対応が取れることが判明していますので(myu314さん調べ)そんな感じですー。
勿論LやSが0だといくらHを変えても色が変わらなかったり、完全な1:1対応は出来ませんけど、無意味な数値はないようになってるはずですー( ´ ω ` )
また、HSLなのはUI上での話で、内部的にはRGBで色を持っています。このツール内でも描画の際はRGBで色指定しないといけないので。。。
RGBで色が作りにくい方向けに、オプションから切り替えでの提供ですー(・u・)
0そうだね プレイ済み