プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記まりを tomoyaTT882017/01/04 23:54:06いやーわからん1そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 01:08:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿まりを tomoyaTT882017/1/4 23:56アニメってRPGとかの歩行に使われるの? 作ったアニメはどうやって使いますか? 0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:08:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿まりを tomoyaTT882017/1/4 23:58SPきりかえるだけじゃダメですか? たくさんのSPandアニメ用に作っておいた【アニメSP】 どっちが楽だったりしますか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:08:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿りゅうまご ryumago2017/1/5 1:49SP切り替えるだけでも良いですよ アニメはSP切り替えを自動でやってくれる仕組みってだけですしね ちなみに、スーGRPエディタではアニメ出力の機能があります 試しに2コマ切り替えるだけのアニメを作って出力をLボタン押しながら選んでみてください 実行可能なプログラムの状態で出力されるかと思います 2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:08:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ぴくと kanau12032017/1/5 1:51正直spanimのアニメはそんなに使ったことないけど、例えばポケモンみたいな歩行なら定義番号と時間と無限ループ(フラグ)で簡単に設定できますよ 1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:08:21に取得