プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ぴくと kanau12032017/03/15 15:44:32z=sin x*sin yのグラフです (高度サウンドユニットを使いました) 3次元の座標を2次元に変換しただけです 12そうだね 5返信プレイ済み2017/11/02 23:27:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/3/15 15:54あ、面白そう。僕もやってみよ1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:27:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ぴくと kanau12032017/3/15 20:07面白いよ。 3次元のグラフf(x,y,z)もいけそうな気がしてきた1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:27:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ぴくと kanau12032017/3/15 20:16ん、3変数関数のグラフを描く時は定義域を限りなく細かく分割して各点に重みをつければいいのかな0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:27:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿NAGI KOUCHA_PAN2017/3/16 23:28濃度分布図(正確な名前はしらない)とか等高線図とか?1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:27:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ぴくと kanau12032017/3/18 20:56そうです!濃度分布図とかを考えてましたが、なんかイマイチぱっとしないんですよね... あと、もう一つ考えている方法がwの値に比例して各点をグラフ中心部にずらして 各点を面でつなぐっていうのです1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:27:07に取得