プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレVillit nakahara12262016/11/29 11:49:39圧倒的座席の少なさ 中央の壁の厚みを削ってもう1列くらい付けようかしら。 まだ客がいないのが悲しいね、ストーリー進行で客が変わるようにでもしようかな。(´・ω・`)9そうだね 11返信プレイ済み2017/11/03 01:31:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレVillit nakahara12262016/11/29 11:51あと画力のなさ。絵心をください・・・ いや、絵心というよりあれだ、キャラデザインのセンスの方がほしい。 どこかで見た事あるような見た目しか生まれない悲劇。・・・知ってた とりあえず気合いでカバーだ、結果おーらい、過程なんて気にしてちゃ私の気力と体力と頭脳が持たない。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:31:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレVillit nakahara12262016/11/29 11:53今マルシアさん見返したら、 なんかすっごい・・・・その・・・・ 某地下世界の人間さんとクリソツな気がする。 黄色いラインが1本なのでセーフ(暴論)1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:31:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ネタバレVillit nakahara12262016/11/29 11:56まぁ実際、資料見ながら描いてないんだからそうなるのは当然よなー。反省。 向上心が無いことに定評のあるVillit、一体何を求めているのやら。 ・・・プログラムの方は、 メインシステムが完成しちゃえばあとはシナリオ組むだけなんだ。 僕はただその日を待ち望んでいるんだ!!!! 待ち望んでいるだけで作業をしていないんだ!!!!!! だから俺はダメなの。そこが一番決定的にダメなところ。反省。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:31:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ネタバレVillit nakahara12262016/11/29 11:59シナリオ組んだりセリフ書いたり、その辺はすっごい楽しい。 だからメインシステム作っててもソッチに脱線しちゃって・・・。 プランが無いのが一番の問題かもしれない。 ノープランでRPG製作なんて無謀だったよ。 まだメインシステム出来てないから今からなら間に合うね。 プラン組んでから作業に入ろう。そうしないとダメ。反省点が多い。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:31:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ネタバレVillit nakahara12262016/11/29 12:08ふう。愚痴と反省ぶちまけたからスッキリした。 俺は頑張る。まぁ頑張るけど、 残念ながらグラフィックだとかシステム面だとかゲームバランスだとか、 そういうところは、今の俺の力量じゃどうあがいてもダメ。 だからボリュームで攻める。隠し要素とか入れまくりたい。 3割くらいは行かなくて良いマップ、ってくらいに詰め込みたい。 そのくらいしないと俺が満足できない。 まぁ挫折するかもしれんけど。その時はその時。今は完成を目指す。3そうだね プレイ済み2017/11/03 01:31:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ネタバレVillit nakahara12262016/11/29 12:09謎の決意表明は以上です( ・´ー・`)4そうだね プレイ済み2017/11/03 01:31:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿りゅうまご ryumago2016/11/29 13:16もし、メインを汎用的なつくりに出来れば 俺専用RPGツクールが完成しますね もし、出来たら次回からシナリオ書きとかに専念できるかと1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:31:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿ネタバレころは korohamet0322016/11/29 16:24座席。カウンター席なら場所を余りとらないかも。 …食堂に合わないかも知れないですけど。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:31:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿nobu divine-creator2016/11/29 17:52マルシア「うちはテイクアウトと配達で経営が成り立っているから、座席が少なくても大丈夫なのよ♪」(客が少ないのに潰れない店の秘密!w)0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:31:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿Villit nakahara12262016/11/30 0:49もう少し壁に寄せても大丈夫かもしれない・・・。 大テーブルにして4人席にしちゃえばいいんや。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:31:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿ネタバレVillit nakahara12262016/11/30 9:47メニューを何で作るかさえ決めてないっていうね。 出来ればスプライトが理想なんだけどグラフィック面で妥協しても良いかも。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:31:35に取得