プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記すくりゅー ping-42016/10/30 21:34:37[RPG製作記#14] SC_RPGβ版公開します。 基本はテスト形式なので抜けすぎです(笑) 是非プレイ頂いて意見お願いします。 RPGつくるの難しいですね… 私はアクション系が作りやすいかな(^_^ )14そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 01:48:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿SHUHEI Syuhei362016/10/30 23:12キーはどこやねん・・・2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:48:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ぽんじろう BOBOBONO07172016/10/31 0:19笑いました1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:48:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ぽんじろう BOBOBONO07172016/10/31 2:53公開キー忘れはプチコンあるあるですよね(´・ω・`) 体験版楽しみに待ってます!2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:48:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿りゅうまご ryumago2016/10/31 9:52RPGは好きなので公開キーお待ちしております2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:48:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿すくりゅー ping-42016/10/31 20:02誠に申し訳ございません。 公開キーは[Q33X5EDD]です。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:48:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿りゅうまご ryumago2016/11/1 12:28主人公の残像が激しい…!(((・∀・;))) 移動してからBGチェックではなくBGチェックしてから移動するかしないか という処理にするといいかもしれませんね 戦闘シーンは主人公側が攻撃するときに主人公を少し前に出すとか 簡単にでもエフェクトを付けるとかするとよりいい感じになりそうですね(^^)1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:48:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿すくりゅー ping-42016/11/1 22:02りゅうまごs»ありがとうございます。 少しでも改善できればと思います。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:48:31に取得