プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記oo meidoin212016/09/23 19:36:39[メイドインPC制作日記 88ページ目] 一足先にフリーゲーム作成モード時のAIの項目指定処理を作成中。基本選択だけのAI項目指定処理は表示する文章のデータ文とそれらを動かすデータ文をかいていくだけなのですごく楽に作れます。 普通のゲームは大体これらの条件判断が出来れば充分作れると思いますが、何か足りない条件ってあるのでしょうか?17そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 02:17:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿oo meidoin212016/9/23 19:40「かんきょう」項目を選ぶとさらにこれだけの項目が出てきます。 「かんきょう」項目以降で作れているのはここまでです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:17:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿oo meidoin212016/9/23 19:47「ぶったい」項目からはここまで作っています。 ちなみにメイドインPCではこどもぶったいというゲーム内で作ることが出来るぶったいがあります。この機能を作るとSTGなどが作りやすくなるのですが、詳しい説明はいつかします。(というのもまだ詳しい仕様が決まってないだけですが…)1そうだね プレイ済み2017/11/03 02:17:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿oo meidoin212016/9/23 19:48訂正 作ると→使うと0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:17:44に取得