プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレユウキ rewqasdfvcxz2016/08/06 21:55:22高さの描画基準をプレイヤーの位置の高さにした!これで山頂でも海底でも画面に収まる10そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 12:14:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿bはかせ kojimadaiti2016/8/6 23:02ほんとに日々進歩していくなこれ…2そうだね プレイ済み2017/11/03 12:14:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿Soybeanman 2013niconico2016/8/7 8:07突然すみません。質問です。 そのクォータービューで使ってるブロックはSPで表示してるのですか? 教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:14:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ネタバレユウキ rewqasdfvcxz2016/8/7 9:41速くゲーム要素作れる所まで進めたいですしね! データ上のXY座標→描画上のXY座標→描画先座標の順に変換してBGからGCOPYで持ってきてます。今のところ描画元はどこからでもいい(?)感じです0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:14:10に取得