プレイ日記
reji Satoshi.1103
タッチペンでパチんコを操作して爆弾から宝箱を守るゲームを作りました 公開キー【NK4N3XNY】 旧3DSで60fpsで動かなかったら報告お願いします(__)
23そうだね
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reji Satoshi.1103
miiverseで"パチんコ"を全部カタカナで表記するとなぜかNGワード扱いをされるのでわざと表記の仕方を変えています
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bはかせ kojimadaiti
DS版の64とかに入ってるミニゲームに こんなんありましたね。 懐かしい
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yos yos-taro
旧3DSです~。 FPS、最低時でこんな感じでした~。
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reji Satoshi.1103
bはかせさんあれを再現したくて作りました(^^)/ 昔ずっとやってたなー
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reji Satoshi.1103
yosさん報告ありがとうございますー! あーやっぱりnewであるか ないかだけで本当にすごい差が出るんですね、参考になりました、ありがとうございます
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yos yos-taro
ささっと5回ほど遊んでみました~b FPSを注視しながらプレイしましたが、ずっと50FPS以上はキープしている感じでしたよb 連鎖が最高でも1600点までしか行かないのが功を奏していると思います。それほど画面にキャラが溜めるメリットが無いので、打つ間隔が早めになるのでb キャラがわらわら出てきて連鎖で高得点狙えて楽しいです~b
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yos yos-taro
可能であれば2つほど要望が… 敵が左右に消えても出てきて宝箱を狙ってくるのに、玉が上に消えたときに戻ってくると期待していて連鎖を狙っているのに戻って来ないのは結構悲しいなぁ…と思いました;; ということで、ある程度威力ある玉は良いのですが、戻ってきてもらえるとより楽しいかなと思いましたb もう1つは、最上部の敵を倒したときの得点を少し多めにしてもらえたら嬉しいと思いました。苦労して倒しても、通常時の4連鎖で得られる1500点と同等もしくはそれ以下の得点だと…ちょっと悲しいなとw ご検討おねがいします~b でも、今のままでもかなり楽しいです!bbb
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reji Satoshi.1103
yosさん乾燥ありがとうございます! 一応50fpsあればまあまあ遊べるのかな...?報告ありがとうございます! 弾が画面から外れても復帰できるとヌルゲーになるかなーって思って弾が画面外でると消滅する仕様にしてたのですが、確かに弾が戻ってくる方が楽しそうなので直すことにします! 最上部の敵のやつも爆弾1個当たり1600点にすることにします(^^♪ 感想本当にありがとうございました!
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yos yos-taro
おお…やったぁ! ありがとうございます~b 遅くなっているという感覚は全然無かったですb 報告後、1度だけ40fps台前半になったときは、少しもたつきを感じました。が、あくまでも個人的な感触なので、ご参考までということで…。
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sol sol0412
任天堂の花を守るゲームが元かな?
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reji Satoshi.1103
solさんそうです^^
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