プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレあまさと しおん ShionAmasato2016/05/25 19:29:48【MiniRPG】 現時点では必ず自分が先行になる。 しかし、素早さに意味がないわけではない。 「素早さが高いと逃げやすい」のだ。 ちなみに体力を温存しておくのも確実に逃げるコツじゃ。 返信で新版の逃避判定式を書くので、見たい人はどうぞ。6そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 13:10:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレあまさと しおん ShionAmasato2016/5/25 19:31逃避判定式 1.7<RNDF()*MYSPD/ENSPD+MYHP/ENHP 現在HP比は乱数が掛からない、すなわち確実に影響するということ。2そうだね プレイ済み2017/11/03 13:10:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレあまさと しおん ShionAmasato2016/5/25 19:33うーん… 全体に乱数をかけたい気もするけどね…2そうだね プレイ済み2017/11/03 13:10:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿くろみん kuroneko33952016/5/25 19:46完成が楽しみですな^^3そうだね 未プレイ2017/11/03 13:10:43に取得