プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記イスターリャ arduinotexter2016/05/20 08:07:30明日とは言ったがまさか朝だとは思わなんだ! T_CHRLCD【Q3EJR3V3】 キャラクタLCDライブラリとそれを使ったデモ、そしてスクショのゲームのセットです。 標準キーボードの記号は|以外表示できるように追加したので、ストレスなく使えると良いな。 上画面のGRPしか使ってないので、下画面にレトロな雰囲気のボタンを描画するも趣があると思います。8そうだね 8返信プレイ済み2017/11/03 13:14:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレイスターリャ arduinotexter2016/5/20 8:17(自作ライブラリを使った自作ゲーム作ると、なんだか達成感が倍だなぁ)3そうだね プレイ済み2017/11/03 13:14:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/5/20 19:49(ゲームにするには自由度が低いので、今後T_GRPLCDを開発するつもりである)1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:14:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿いぶき ibuki4262016/5/20 20:13フォントのロードをDATAを使ってできるようにして、ついでに手元にあったLCDのマニュアルのフォントうつしてみてます(だから何?って感じですよね~) p.s. ハードルゲーの中身が空っぽでした1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:14:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/5/20 20:14あ、古い方を上げたかも 今PCなのでちょっと確認します0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:14:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/5/20 20:18合ってるっぽい 何故に容量が減っているのかは不明だが 当方では普通にLCD_HURDLEも動作する0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:14:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿いぶき ibuki4262016/5/20 20:52すぐの対応ありがとうございます! 動きました!1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:14:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/5/20 21:58ちなみに、スコアはすぐにカンストします 99999で止まるのです スコアは累計仕様なので、思う存分スコアを伸ばしちゃって下さい♪ あと、EASY以下の難易度で飛び越え得点が余分に加算されていることが判明 まあ、それも含めてEASY,BABYとしておこう0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:14:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/5/20 22:04LCD_DRAW命令にVSYNC入れてみた。 描画中の面白い映像が見られるが、非常に遅い。1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:14:31に取得