プレイ日記
作りかけのシューテイングが 作りかけなのよね。 今回は ボムとチャージショットを 実装したのよね。 ボス敵も例の骨の人が 活躍してくれるわよ。 キー「732NEXKP」 にぎやかカオス夢の国。 すでにダイブ楽しいわ。
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おお、タメウチとかある!!・・・止まった(´ρ`)
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えっ!? 何が止まったの!? 詳しく!
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プリンが出てくるあたりでフリーズした模様です。
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調べます。 ありがとうございますなのよね。
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すみませんでした。 説明不足でした。 スライムに当たると ダメージではありません。 スライムが一番下まで来ると ダメージ1なのよね。 下まで到達されないように なぎはらってね。
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ルールが 伝わってなかったのか エラーなのか? めぐりがいくらテストプレイしても ソースみても なにごともなく ゲームは進むのよね。 ひたすらテストプレイする めぐりだったりするのよね。
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さーせん、ルールが伝わってなかっただけのようです。
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あっ、安心しましたわ。 でも、分かりづらいわよね。 コメントありがとうね。/^ω</
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Hanzo rzsense
なるほど、上下左右の境界に触れると、エメラルドショットの方向が変わると。そして、エメラルドショットと同じ方向に、自機も少しずつシフトするんですが、この理由を考えていて、今ようやく思いつきました。 めぐり先生は、進行方向に配置した人工ブラックホールのような縮退重力源に向かって加速しながら飛んでいくように、エメラルドショットを設計したのでしょう。ただ、縮退重力源の重力が強すぎて、エメラルドショットだけではなく自機も少しずつ引っ張られていて、本作では、その様子も忠実に再現している、というわけですね。 めぐり先生、考えましたね。
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難しい話しは わかりませんが つまりはそういうことなのよね。
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深い・・・
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めぐりの解釈。 作りかけ感が 出したかった。 ほっとくと 右にすべり左に戻ってくる ように設計した。(上下も) じゃあ、弾も同じ方向に すべらすか。 1個だとさみしい。 3-WAYで半端感出そう。 パねえシューティングの 出来上がり。
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すごいですね! ヒロトの冒険 ver0.1 公開しました! BGMも作りました!
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ヒロトの冒険最新版 遊びました。 もう感動しまくりなのよね。
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