プレイ日記
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■公開キー:433XB3V3■ スーGRPエディタをv1.78に更新しました!( ' u ' )ノ 今回は、SLOT4起動の際わかりやすいようにタイトルを変えたり、時計をつけたり、図形追加(網四角、三角)したり、スラパを十字キーの補助(単位移動or1ドット移動)として使えるようにしたり、編集フラグを持って未保存のまま終了しようとしたときに確認ダイアログを出したり、そんな感じです! また、綺麗な三角や綺麗な直線を描画するのに、MIKIさんのGLINE2命令を使わせていただきました。MIKIさんありがとうございます!\( ' ∀ ' )/ よかったら使ってみてくださいませー!よろしくお願いいたします!
28そうだね
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三角が綺麗ですね、ステキ!
1そうだね
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確かウディタの規格がこれなんですよね( ´ ω ` ) ウディタは素材だけ作って挫折、を繰り返しているのでRPGっていうとこの規格になっちゃって。。
3そうだね
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トライフォース描きまくりですね! 後でDLしますー。 ウディタはやったことありません。 メイドイン俺→初代プチコン→mkII→3号って流れで来てますー
3そうだね
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おぉー、るかかさんもっと制作歴あるかと思ってました! プチコンmkIIはDLしたけど3号ほど親切じゃなかったから何も作れなかったんですよね。。流石です(・ω・) 早速軽微なバグが見つかって修正しましたが、もう少し皆様からのバグ報告も待とうかと思いますー、何かあったらぜひ教えてくださいませ( ´ ▽ ` )ノ さっき修正したのは、未保存時の確認ダイアログをキャンセルした際BEEPが2重になっているのと、塗りつぶし三角を4dotくらいの狭い幅にした際に塗りつぶされないバグです!
2そうだね
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シオン ITE31040
きれいに、アルパカがかけました!(嘘 丸と、三角と、四角でおでんが作れるぞー。 ● ▲ ■ /
2そうだね
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ありがとうございます! おでんが作れる、と言いつつエディタではなくテキストでおでんを作るあたりにそこはかとないセンスを感じますね!( ´ ω ` )
0そうだね
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********** itd12d
ウディタは楽しいゾ(イベントチップが面倒でやめたとか言えない) 三角形が描ける…これは幅が広がる予感
2そうだね
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経過報告です( ´ ▽ ` )ノ 新たなバグ報告がないようですので自力でバグを見つけて取りつつ、新しくフィルタ機能を追加しています。 既にあった透明色のRGB値を揃える処理の他に、グレースケール、セピア、色反転の処理を作りました。ドット絵に使うかなーとは思いつつ、ないよりはある方が、ってことでもっと増やしたいです( ´ ω ` )
0そうだね
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色替え処理の仕様をちょっと変えましたー。 今までは、パレットセット切り替え→全マスチェックして色替え、だったのですが、パレットセット切り替え→初回ならパレット画像データを作る→パレット配列を変えてGLOAD、にしました。 これにより、2回目以降の色替えが高速になり、途中に真っ黒パレットが挟まっても画像が崩れなくなりました。 また、最初のパレットを基準にパレット画像データを作るので、今までは途中のパレットに同じ色があれば変わっていましたが、最初のパレットにある色しか変わらなくなりました。 そんな感じでちょっと挙動が変わりましたけれど、概ね使いやすくなったかと思います( ´ ω ` )
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白黒2値化フィルタ、GB風フィルタ、を増やしました。GB風はやっぱり輝度の境目を設定出来た方が良いのでしょうか。。。新しく変数作らないといけないから悩み中(´=ω= ` )
1そうだね
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