プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ひろ yf2mn2762016/05/31 18:10:31【3D挑戦日記 #03】 うぐ。このエラーは…。 3Dを作ってる皆さんはどうやって回避しているんでしょう? (計算法:(カメラ座標X-物体座標X)/(カメラ座標Z-物体座標Z)*倍率 とやってます。覚えてないので違うようなきもしますが…。4そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 13:07:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿InDoor TheInDoor122016/5/31 18:53カメラに一定以上近づいた物体、及びカメラより出前にある物体を表示しないようにするのが一般的です。 「ニアクリップ」とかいったような。1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:07:09に取得