>りきすけさん
文字列ラベルだと@EVT10000とかもやりたい放題ですよー。便利便利です( ´ u ` )
キャラクターデータやらアニメーションデータ、マップデータとかも全部文字列ラベルで飛ばすようにしてます。
>めぐり先生
これは1文字ずつ解析してイベントを起こす処理を別に書いてある感じになってます!(・ω・)ノ
>るかかさん
本当だ読めない!ネタバレ防止策を兼ねているのは良いですね( ´ ▽ ` )ノ
何か完成させられたらDATA文変換しようかなぁ。。
>ishさん
自動漢字変換は凄いですね!私は漢字使いたかったらRMG_IMEで漢字変換すればいっかー、って思っていましたけれど、作業効率が違いそうー(ノ´∀`*)
変換する漢字は別データで用意する感じでしょうか??
0そうだね プレイ済み