プレイ日記
スー thanks_0u0
遠景ー( ´ u ` )ノ これも仕組みは前からあったので、データを作るだけ。スクロール量の調整が悩みどころです。 あとはイベントにBGM変更とかBEEP鳴らすとか音関係のタグを追加したり、同じマップ内でワープする命令とタグを作りました。敵などをリセットしたくないときに使う感じ。やられ時とかー。 ゲーム内容は考えてないけど、実装は少しずつ充実してきてます!( ' ∀ ' )
20そうだね
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近景もありますよ。これで隠し通路もバッチリ!(・ω・)
0そうだね
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うにににに……以前から面倒そうだなー、って思って避けてた選択肢イベント、やろうと思ってはみたもののやっぱり面倒そう(´=ω= ` ) 別にRPGじゃないし、必須ってわけじゃないかなぁ。。。 何を作るか決めてないから仕様も固まらないし、どこに力を入れたら良いやらー\(( °ω° ))/
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yuy(α) studio-reader
ゆるゆる進行は趣味ならではですねー。 このゲーム、公開キーはどの段階で出せそうですか?
1そうだね
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実はこういうプレイ日記中でたまにキーとってますよー( ´ ω ` ) 今アップされてるのはゴーレムさんにお手手が付く前くらいのやつだと思います。KS3VY33J、です(・u・)
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選択肢イベントどうしようかなー、って思いつつ準備のためにメッセージウィンドウ描画処理を弄ってみる。。。 まだ仕様が朧げー(´=ω= ` )
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