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配列に、四種のデータをランダムで入れて、回りに壁入れて、特定の場所に扉と鍵配置したもの。 鍵取って、扉に入ればまた新しいマップになる寸法ら。 頑張ればローグっぽいもんが出来そうだが、地味でメンドクサイ。 仕事の休み募集。
7そうだね
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なんとなく、dataを配列に入れて、壁に当たり判定入れて、自分の重なったとこ判定してみただけ。 画面寂しいから、他人の影響もろかぶりなもん描いてみた。 もちろん偽物だ!!
7そうだね
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あー、来週あたりからゴールデンウィークか・・・長い休み後はスゴイ人が現れる予感・・・あたしはひたすら仕事。
3そうだね
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他の人の影響で、ポーズ入れてみた。 そろそろこれイジルのやめて、横Stgでも作ろう。
6そうだね
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公式ガイドブックミス多いなw
7そうだね
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プチコンの公式ガイドアマゾンでかったが、今テキストでゲーム作ってるおいらにはあまり意味無い内容だなう。漫画の初心者講座は良かったかも。  あれならすぐバトルシティとか簡単に応用きくし。
0そうだね
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力仕事が一段落ついたので、適当プログラムほろ酔いで見直したら・・・無駄なfor~nextで重くなってるとこが判明・・・・なんかスゲー軽くなった
3そうだね
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三時まで呑んでた結果が画像無しだよ
2そうだね
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Andとorって、()つければ併用できるの忘れてた結果がこの有り様だよ※
2そうだね
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皆限界突破ナ感じでスゴイネ☆ 私は・・・テキストで粘る
1そうだね
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敵全体大きくしたが、処理が重い、デカイ敵のチラツキが目立っ・・・何か敵増やそう。
3そうだね
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目に悪いので、広げ中・・・いいかげんスプライト使えばいいのに。
5そうだね
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初心者講座のわんぱくんが、ぶちぎれて作ったらこうなる・・・はずが、ニコチャンを壁に誘導して消す変なシューティングに・・・酒入れて作ったので後半は酷いものです。 NKE3UDRM
4そうだね
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キャラグで、正面は難しい
11そうだね
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うーん、ほぼ出来たゲームここ二日イロイロいじって、致命的なバグ状態にして駄目にした・・・・ま、駄目にする前のバージョンはセーブしてたがね。 皆も気つけましょう・・・・酔っ払いは特にね
4そうだね
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うーん、BEEPにサンプリングあるなら、は・と・や・うっ・うわー・・・とか格闘ゲームとかでよくあるようなの入れればよかったのにね。
3そうだね
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衝突にいいBEEP音と、ボスやらのBGM探しながら呑む・・・・
3そうだね
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酔った勢いで作ったゲーム。 サンプルの侵略ゲームを独自解釈で適当に作ったらシューティングゲームじゃなく、にこちゃん壁にブツケル変な死にゲーになっちまった。 投稿しようか悩む。
6そうだね
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テスと
4そうだね
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テスト  アスキーアート
1そうだね
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