プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿うぎゃ~ ugya692015/03/23 22:21:36目に悪いので、広げ中・・・いいかげんスプライト使えばいいのに。 5そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 22:41:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿クッキー k2kkrm2015/3/23 22:28キャラクターの限界に挑むノデス!1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:41:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿うぎゃ~ ugya692015/3/23 22:33うぬう、やるだけやってみるっス1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:41:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ゆうたん yu-tan-sama2015/3/23 22:38そういや文字列操作時のメモリリークとかどうなったんだろ ローグ系作るときに最大の壁がそこだったんだよね 結果、スプライトに逃げちゃったわけだけど…1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:41:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿うぎゃ~ ugya692015/3/24 0:09ぬう、専門的なのはまーったくわからんが、ローグがそもそもテキストベースだしなあ。 ある程度したらそれっぽいの作ってみよう・・・・ムリか???1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:41:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ツララ LongIceSword2015/3/24 11:29コンソールだけのゲームでも文字を回転させる命令を併用させれば可能性は無限大!かも…0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:41:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿うぎゃ~ ugya692015/3/24 20:24四日からグラフィック面にテキスト描ける命令出来て、スタイリッシュな人型が動きまくる妄想したのだが・・・・それはwinでプログラム組んだほうがいいのか? ってジレンマに悩み中ですよw ま、それも楽しい☆0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:41:56に取得