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プレイ日記
面クリアごとに全線基地変えてみた。 まあそれだけなので、変わりは特に無し。
3そうだね
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要望あったので、色かえ・・・たびたびさーせん。
6そうだね
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やっけで三面・・・わかったことは、シンプルなステージはテキスト表現が難しいこと。
5そうだね
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とりあえず、今のところの完成形・・・画面からはみ出す処理のお試しで作ったが、結局全身だしちゃう・・・
7そうだね
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気分転換に作ったものの、スゲーめんどくさかった・・・鱗とかしばらく呆然とした。 そして、失敗したのでやり直し・・・。
5そうだね
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ショット、ボムを増やして、雑魚から自機狙い弾実装、前線基地全部破壊でクリア・調整すれば遊べるレベルになった模様☆・・・十ヶ月の蓄積で、子供の頃の夢の欠片拾えたようです。
6そうだね
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とりあえず、前線基地増やしてみた
5そうだね
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プチコン三号一周年おめてわたい!! 私は買ってもうすぐ十ヶ月!!セミグラキャラが、手裏剣投げる動作作れるようになったよ~☆・・・無駄な技術だけは上がって行くなあ・・・
5そうだね
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全線基地作って力尽きる・・・後はマップ広げねえとダミダ。
3そうだね
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やっつけパステルカラー・・・まあ、こんくらいにしとこう。
6そうだね
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無限スクロール作ってたので、なんとなくセガさんのあれっぽいやつ・・・思いのほか見た目がよかった。 まあ、パステルカラーにするには、ツール作るか、凄い根性と暇が必要だわ。
10そうだね
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僕もスーパーマリオ作ったよー☆・・・嘘です。 しばらく一画面以上のDATA二次配列に入れてなかったので、二時間無駄にして出かけられんかった。
6そうだね
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600×25の二次元配列だと、色々アップアップで、敵の弾50とか出すと画面乱れまくってたが、300×25にしたら問題無くなった模様・・・やれるだけやって作りなおそう。
11そうだね
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なんとなく、自機狙い弾と空中物実装・・・特に意味無く酔っぱらいな私
4そうだね
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適当に最終目的を作ったが・・・ランダムまっぷで適当作るってかえって面倒だわあ
3そうだね
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MZ野球拳ふう・・・
9そうだね
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漫画日本昔話にありそうな山村を襲う爆撃機の図・・・いや、本当はスクランブルモドキなんとなく作ってたけど山が可愛くてね。
6そうだね
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次の大喜利は忍者だそうで・・・御免なさい出来心です
5そうだね
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なんとなく練習しているが、なんとなくなので、何も思い浮かばなくなった図
5そうだね
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買って半年、今さらbgとスプライトのお勉強。 なんとなく作って、今流行のやつっぽいの出来るから、そりゃ中学前後じゃテンション上がるだろうなと思った秋。 まあ、bg判定よくわかってねえからジャンプ後地面にめり込んだり、色々駄目ですけどね。
4そうだね
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