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MGウッディー udatomoki_rinzi
分かりました。頑張って活用してみます。
1そうだね
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MGウッディー udatomoki_rinzi
僕が作った、マ○オブラザーズ風のゲームはどうでしょう。ステージ作成機能もついています。公開キー:K38N33M
0そうだね
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MGウッディー udatomoki_rinzi
結構おもしろかったです! これで、ローカル通信対戦が出来たら、「STEEL●IVER SUBWARS」の良い宣伝になりますね!
3そうだね
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MGウッディー udatomoki_rinzi
うおおおおおおお! 遊んでやるぜ!
2そうだね
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MGウッディー udatomoki_rinzi
うごメモ作者といっても、今は活動していませんよ!
1そうだね
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MGウッディー udatomoki_rinzi
ス○ブラ!?
0そうだね
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MGウッディー udatomoki_rinzi
あ、ちょっと遠慮しておきます。さすがに僕がいるとね…。
0そうだね
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MGウッディー udatomoki_rinzi
ほとんどの人がメモを作ってたのでは!? (僕みたいな無名作者も書いてました)
1そうだね
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MGウッディー udatomoki_rinzi
Yes I do. できます。BGGETを上手くに活用すればいいかと。座標系プラグとかを1にして、スプライトに合わせて取得すればいいかと。
0そうだね
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MGウッディー udatomoki_rinzi
BGSCREENで縦に高くなるように広さを変えてから、一気にBGPUTしましょう。そしてBGOFSの縦の位置を変更するといいです。
0そうだね
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MGウッディー udatomoki_rinzi
プチコン3号の実行速度だからできたことだよね。 mkiiで作ったら、処理落ちがねぇ~。
0そうだね
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MGウッディー udatomoki_rinzi
otta777さん。 あ! そうだったぁ~! POW関数もあったんだったあー!
0そうだね
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MGウッディー udatomoki_rinzi
既にそれを共同制作している人達がいますよ。
0そうだね
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MGウッディー udatomoki_rinzi
連続で爆発するのが気持ちよかったです! 但し「SCOAR」じゃなくて、「SCORE」では?
0そうだね
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MGウッディー udatomoki_rinzi
ダ○ソンの掃除機わぁ~。エアーマルチ…すみません。気にせずに(笑)。
0そうだね
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MGウッディー udatomoki_rinzi
【公開キー】B3CN233J どんなゲームかは遊んでからのお楽しみです!
0そうだね
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MGウッディー udatomoki_rinzi
僕の場合は一気に書いて、BGGETはドット単位で読み込みますね。書くには、 BGSCREEN レイヤー,幅,高さ C=BGGET(レイヤー,X,Y,1) この二つは重要です。
0そうだね
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MGウッディー udatomoki_rinzi
あ。わかりました。線で繋ぐ始点配列要素と、その終点配列要素ですよね。
0そうだね
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MGウッディー udatomoki_rinzi
とりあえず、-32とかが連続するDATA文は中央の基準座標(0,0,0)の相対座標は理解できましたが、 下の12,0,1,1…とかのDATA文の意味は…
0そうだね
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MGウッディー udatomoki_rinzi
 回転処理を行わずにワイヤーフレームで作るとき、四則演算で作れるといいましたよね。  できれば立方体でもいいので、教えてくれると幸いです。
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