投稿
bはかせ kojimadaiti
みんなマイクラは無理だと諦めているが、   経験者が何人も共同製作出来るのではないか?     …俺?俺は無理だよ…三角関数とかチンプンカンプンだから……
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
MGウッディー udatomoki_rinzi
既にそれを共同制作している人達がいますよ。
0そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
ひろきち henahenachoco
マイクラの遊びの要素を分解して簡略化して再構成すれば出来なくはないと思いますけどね。 ま、マイクラぜんっぜん知りませんけど!
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
<(_ _)> FukanoShouki
出来たとしても、3dsの処理速度がおいつくか、という問題があります
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
くろんぬ C.ROD205
平面のマイ●クラフトなら、MGウッディーさんの言う通り、共同制作している人が居ますよ。びっくりするほどの速さで作業が進んでいるみたいなので、いつか遊べるようになるかもしれませんね。余談ですが、景色だけなら私も作ったことがあります。
0そうだね
未プレイ
返信[5]
親投稿
うちゅうじん kunieda.hnh
2Dなら出来ると思いますが、3Dだとどれだけ優れたプログラムを書いても、プチコンの処理能力が遅いので無理だと思います。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
みたっち 0402Phoenix
僕は今、2Dのマイクラ(いわゆるテラリア)的な物は製作しています! ほとんどテラリアですが、アイテムクラフトと鉱石などはマイクラかな! アイテムクラフトはオリジナルのものを作ってみたいな!   長文すみません
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
はる.txt HARU_0
mkiiの時にも作っている人がいたので完全再現は出来なくてもそれっぽいものはできると思います、速度はかなり遅くなると思いますが・・・
0そうだね
プレイ済み